検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:12,856 hit

13日 喧嘩からの風邪 ページ13





本日も変わりなく宏光ゎ泣きながら登園しました(。ŏ_ŏ)


帰ってきて3人で仲良く外で遊んでたんだけど宏光の泣いてる声聞こえてご飯の準備してたんだけど、見に行ったら太輔と喧嘩(。ŏ_ŏ)
きっかけゎわからないけど、宏光が泣きながらママの所に歩いてこよぉとしてる所に太輔が後ろから勢いよく押したらそのまま前のめりになって宏光転んでぎゃん泣き(T_T)

太輔が先にママの側まで来たんだけど宏光も転んで泣いたまま、なかなか起き上がらなくて太輔連れて宏光の所行ったら顔も手のひらも膝も擦りむいて血出てるし(´・_・`)
すごい転び方だったもんな(´・_・`)

とりあえずみんな家に連れて入ろうと思って宏光抱っこして風磨と手繋いで太輔に
「行くよ」って言ったら自分も抱っこしてって愚図って、さすがに2人も抱っこ出来ないから背中押したんだけど、それが気にくわなかったのか座り込んで動こうともしないから2人連れて家に入りました

宏光の転んで擦りむいた所お風呂場で洗って宏光ゎ染みて痛くて号泣(T_T)
マキロンで消毒して痛くて号泣(T_T)
結構顔の擦り傷も大胆にやっちゃってて痛々しい感じ(´・_・`)
絆創膏貼ってやっと終わったと思ったら、今度ゎ風磨が眠くて愚図ってしばらく抱っこしてたら寝ました(^^)

暗くなっても太輔が中々家に入って来なくて外見に行ったらさっきと同じ場所に座って泣いてて連れて入ろうと思ったら
「入らない(T_T)ママなんて嫌い(T_T)」
って号泣(T_T)

寒いし暗いから無理矢理家の中に連れてったんだけど、珍しく自分の部屋に入って出て来ませんでした(´・_・`)
パパ帰ってきて、太輔の部屋行ったら寝てたみたいだし先にみんなで夕飯食べました

お風呂入れたり明日の準備してる時に太輔起きてきて目がトローンってしてて顔も赤いし本人も怠いって言ってるし熱測ったら37.8(´・_・`)


寒い所にずっといたからねぇ…
氷枕してまたそのまま寝かせました(´・_・`)

14日 太輔休み→←12日 新学期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 菊池風磨 , 北山宏光   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりえ - 仲良さそうでいいなぁ。 (2017年6月7日 20時) (携帯から) (レス) id: 819e342e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオ | 作成日時:2016年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。