検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:5,087 hit

8日 土曜日 ページ8





昨日夜ご飯終わって片付けしてる頃に風磨起きて、ごはん食べさせたりしてて、その間に宏光と太輔とパパと3人でお風呂入ってました

その後に風磨とママでお風呂入ったんだけど、あがったらパパに抱っこされて宏光泣いてました(´・・`)
太輔とケンカしてて後ろに転んだら頭ぶつけて泣いて、いつもの事だしパパもこれで終わるかと思ったら太輔がトドメにお腹にパンチして痛くて息止まるほど号泣(T_T)
さすがにパパも怒って、ことの発端ゎ些細なことだったと思うんだけどやりすぎも良くないしね(´・・`)
すごい叱らんて、太輔も泣きながら部屋に閉じこもったみたいで、ちょっとしてから風磨寝かしつけるのに部屋行ったらまだ泣いてて(´・・`)
しかもベッドの上にしっこ漏らしてシーツからみんな汚れてるし(´・・`)
前も同じよぉなことあって、パパに叱られたあとにママも叱るの嫌なんだけどさすがに起きてる時くらいゎトイレに行ってもらいたいから、怒りながらシーツとか交換してたら、いじけだすし(´・・`)

えぼつってグズグズいじけて意地張って困ったわ(∵`)




今日ゎ起きてから太輔のダンス教室だったんだけどパパともママとも行かないって泣き出して、1人で行くって言うから行かせました(∵`)
元々慣れてきたら1人で通えるよぉにとゎ思ってたんだけどね(∵`)
宏光とか風磨ゎ前の日にどんなに怒っても次の日にゎケロッとしてるんだけど太輔ゎ今日みたいに引きずるだよね(´・・`)
年齢的なものなのか性格的なものなのか(´・・`)

昼前に帰ってくる予定だったんだけどなかなか帰って来なくて探しに行こぉと思ったら外の玄関に座って泣いてるし(∵`)


「パパもママも俺の事好きぢゃないんでしょ(T_T)」
って始まって号泣(T_T)
とりあえず家に連れて入って、なんで好きぢゃないって思うのか聞いたらやっぱりまだ昨日の怒られた事言ってて2人で叱るから、嫌いになったんだと思ったらしぃ(´・・`)
まったく(´・・`)
甘ったれ長男ゎ困ったもんだ( '‐' )

9日 日曜日→←7日 プール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 菊池風磨   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオ | 作成日時:2019年7月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。