検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:417 hit

千本桜1 ページ4

アリスside
〜馬車の中〜
今は馬車で移動中だけど天馬が酔ってるみたい
天馬「うっ」
瞬木「だ大丈夫?」
アリス「大丈夫って言ってる隼人も酔ってるじゃん」
さくら「アリスは何で大丈夫なの?」
アリス「しらん」
井吹「いいじゃん、何でみんな酔うんだよ」
鉄角「揺らしすぎだアリス」
(馬車の運転はアリスがやっています。原因はアリスですねww)
アリス「メンゴ」
皆帆「謝るきないでしょ」
剣城「そう言えば今は何時だ?」
好葉「今は、朝の6時だよ」
真名部「出発してから約2時間たってますよ。」
神童「( ;∀;)」
アリス「拓人泣かないであと一時間なんだから」
井吹「(。-ω-)zzz」
天馬「あ寝たわ。井吹にイタズラしよ瞬木」
瞬木「いいよwwwww」
アリス「宗正あんまり怒らせないでよ」
天馬「わかってるって」
皆帆「嫌な予感するんですけど」
真名部「83.5%井吹君は、怒る計算だよ」
アリス「まあそんなこと言わないでよ、陣一郎、和人」
さくら「ついでに鉄角にもやってよ」
アリス「さくらwww」
天馬「なにイタズラする?」
瞬木「やっぱ定番の顔に落書きしようぜ」
天馬「いいね。剣城も手伝って」
剣城「(。・´_`・。)」
瞬木「(ФωФ)」
天馬「(´・ω・`)」
好葉「⊂(^(工)^)⊃」
剣城「((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))」
神童「m(。≧Д≦。)m」
さくら「どうしたwwwとうとう頭がおかしくなった?」
井吹「アホか」
神童「井吹起きたぞ」
天馬「ちぇ鉄角だけにするか」
井吹「俺が寝てる間になにがあったんだ?」
さくら「色々」
皆帆、真名部「そろそろ雷門街に着きますよ」
アリス「仕方ない真起こして、好葉」
好葉「わかった。鉄角君起きて、雷門街に着きますよ。(* ̄▽ ̄)ノ ♪早く起きて」
鉄角「( ̄□ ̄)マジか」
アリス「テント設置し終わったら、自由に雷門街探索していいよ。フィフスセクターの資料みんなみたよね?」
さくら「雷門街にお花たくさんあるかな?」
井吹「雷門街の資料見てないのかよ、千本桜があるらしいぞ」
さくら「千本桜?」
神童「桜のきが集まってできたんだ、千本ほどの桜が集まってできたから、千本桜っていう名前になったんだ。」
天馬「詳しいですね、神童さん。」
神童「よく小さい頃に霧野と一緒に何回もいって千本桜の前でよく遊んでたからな」
アリス「蘭丸とね、また一緒にいけたらいいね。」
神童「そうだな、その時はアリスもいいよ」
天馬「俺もいきたい」
さくら「私もだよすごくいきたい」
神童「今度みんなでいくか」
剣城「やった」

千本桜2→←状況2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 剣城兄弟 , 天馬   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:探偵アリス | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。