検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:3,976 hit

ページ5

※夢主生きてます




「いや〜、寒いね〜」


「冬だからな」


「でも、季節の中でだったら冬が1番すきだな〜」


「なんでだよ。A歩くの下手くそで、しょっちゅう転んでるじゃねぇーか」


「そうなんだよ・・
薛洋より長く生きてるのになんでこんな歩くの下手なんだろうか・・・」


「それに、さみぃーし雪積もって歩きにくいし。
冬のどこがいいんだよ」


「ん〜、晴れた日の雪景色が1番の理由かな。
幻想的でついつい少し散歩するつもりが、気づいたら結構経ってたりするんだよね」


「そういえば、A散歩に行くって行ってなかなか帰ってこねぇな」


「そうそう。

それに暑かったら脱ぐのに限界はあるけど、寒いなら好きなだけ着込めばいいしね〜


わっ! 」ドサッ


「おい!」


「・・・えへ」


「はぁ。言わんこっちゃない」


「面目ない」


「・・・ほら」


「え?」


「手、貸してやるよ///」


「どこで習ったの?阿瑤?」


「うるせぇ!貸さねぇぞ!」


「ああ!ダメダメ!貸してちょーだい!」








「んふふ。どんどん頼もしくなってきてるね薛洋」


「当たり前だ。いつまでも子ども扱いするんじゃねぇ」


「これからますますイケメンになるんだろうな〜
縁談も出てくるかもね」


「そんなのしねぇ」


「宝の持ち腐れだね」


「・・・Aなら別にいいけど」ボソ


「ん?なんか言った?


わっ!! 」ドサッ


「おいまたかよ。能天気に景色ばっかり見てねぇで歩くのに集中しろ!」


「はい」


「ったく。ほら」


「ありがと。


・・・薛洋」


「あ?」


「手、繋いで」


「・・・・は?」


「そうしたら道連れにできる」


「道連れにすんな」


「転ばないように補助頼む」


「しょうがねぇな」


















「随分仲が良いわね」


「あ!蓮情!」


「Aが何回も転ぶからこうなった」


「Aが転ぶ所は良く見かけるけど、足を捻ったりしないから受け身は完璧なのよね」


「そうなんだよね〜」


「阿瑤が待ってる。行くぞ」


「は〜い」







「あの二人は。どっちが年上なんだか」











オマケ


「なぜです?」


「?なにが?」


「何故手を繋いでいるのですか?」


「Aが雪に滑って転ぶから」


「私歩くの下手らしい」


「ここ室内ですが」


「「・・・あ」」

節分→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:魔道祖師 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここね - 続きみたいです! (4月28日 17時) (レス) id: 7a25cd7170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落花生 | 作成日時:2023年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。