検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:13,813 hit

おでかけ!放送 ページ27

さっしー「HKT48の、、、」
後藤兄さん「おお、なんやなんや」
さっしー「おでかけ!」
後藤兄さん「おぉー、ってなんしとんねん!」
さっしー「てへ(∩´∀`)∩」

さっしー「後藤さん、もうすぐ4月ですよ」
後藤兄さん「ホンマやなぁ早いよなぁ」
後藤兄さん「この前奈子と美久がインタビュー失敗して泣きよったのに…」
さっしー「あー、ありましたねー。あの完全プライベートの岡田栞奈とバッタリ会うっていうw」
後藤兄さん「そうそう。ほんで冨吉とかがパスタ食べて、ろくなコメントせんで指原マジ説教するっていうなww」
さっしー「そんなこともあって、荒巻ちゃんが発掘されて、、、1年ってもう早いですよね。入学・進級シーズンですけど、メンバーにもたくさん入学生がいるんですよ」
後藤「そうなんや、え、荒巻は?」
さっしー「荒巻ちゃんは、今年中3です。一回荒巻ちゃんから離れましょうw」
後藤兄さん「はっはっはw」

さっしー「ということで今回は、あっ、4期生が初登場!えっ、4期生だけでロケに行ってきた!?はぁー、すごっ」
後藤兄さん「楽しみやなぁ」

VTRスタート

「はい!今回もファン獲得の為に、おでかけ!したいと思います!本日のおでセンは私、小学6年12歳、4期研究生研究生の胡桃沢黄々菜が務めさせていただきまーす。」

6人≪イェーイ! (拍手) めんたいこー!≫


黄々那「人のギャグやっちゃだめだよ」
みちる「めんたいこー!!」

ナレーション≪今回のおでセンは、期待の新人、4期研究生研究生の胡桃沢黄々菜 いやーん、大丈夫かしらぁ≫


黄々菜「今回のおでかけ先はこちらぁー!ジャジャン!!!」

ことり「えー、何ここ!」
夕未「マンションの一室じゃないですかぁー!」
みちる「普通のマンションのお部屋におでかけするのー?」

黄々菜「みんな驚いてますねー!実はですね、今回は話題のyoutuberに会いに行こうということで来ているんですけれども、、、」

萌「あー知ってる!動画を上げるだけでお金がもらえるやつ!」

黄々菜「もえ、もえぽん大正解!そうなんです、youtuberというのはですね、あー、私もよくわからないので編集でナレーションで説明していただきまーす!!」

ナレーション≪おいおい、早速編集任せ? ごほん えーyoutuberとは、動画投稿サイトYouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する人物のことで、日本にも大人はもちろん、子どもyoutuberもいるのだよ≫

お詫び→←ネタバラシ後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , HKT48 , オーディション   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーさん@たんこぶきのこ(プロフ) - ツインテール( ˘ ?˘)?さん» コメントありがとうございます。更新できずすみません(>人<;)頑張ります! (2014年12月21日 16時) (レス) id: 3585d153ac (このIDを非表示/違反報告)
ツインテール( ˘ ?˘)?(プロフ) - 更新頑張ってください!!((〃>ω<)★ (2014年12月21日 15時) (レス) id: 0d80ae81f3 (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - ああああー思い出しましたっ。確かに言ってたなぁ。今日は荒巻ちゃんだったけど放送事故でしたね。 (2014年8月30日 16時) (レス) id: ae5c5ba8de (このIDを非表示/違反報告)
noa345(プロフ) - まーさんさん» 先週のごぼてんで秋吉ちゃんが「秋吉語が流行らない」って相談のときに「よろしくお願いしますだち」とか「ありがとうございますだち」とか「いただきますだち」って使っててさっしーが「すだちって便利だね」って言ってたんですよw (2014年8月30日 15時) (レス) id: 020121b8f7 (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - noa345さん» 更新できてなくてすみません>< すだち・・・?かんきつ類のですか?便利とはどういう意味でしょうか(・・?) (2014年8月30日 15時) (レス) id: ae5c5ba8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーさん | 作成日時:2014年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。