検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:49,602 hit

続き ページ10

「はぁ・・・、疲れたなぁ」(ボソッ)
山本がソファにもたれかかりながら、呟いた。
最近、山本君はTV出演などで忙しくしていて、残業が多そうなんだよね・・・。午前にTV出演、午後に仕事・・・そりゃ疲れもするよね。
「大丈夫か?山本」
私が何か飲み物を淹れてってあげようか、と思ったその時、川上が山本へと話しかけていた。
「川上さぁん・・・、全然大丈夫じゃないですよぉ・・・」
「まぁ、そうやろな
見てたらわかるわ笑」
そう言った川上は、疲れ切った山本の隣に座り、自分のパソコンを起動させた。
「山本の仕事、少し手伝うよ
俺、今日はあと帰るだけだったし」
「わぁ〜、ありがとうございます!
凄く助かります!」
・・・あの川上が、仕事を手伝ってる?!
伊沢がこの前、川上に手伝いを要求しても全く相手にしてくれなかったのに。ていうか、伊沢に限らず他の人の仕事を手伝ってるところを見たことがないし・・・。
これはレアものなのか・・・?

暫く山本と川上が仕事をしていると、こうちゃんがマグカップをもって入ってきた。
「どうですか、仕事は」
「川上さんのお陰で、なんとか終わりそうだよ」
「それなら良かったですね!」
と机に3つのマグカップを置きながら、こうちゃんと山本は話していた。
「そういえば、こうちゃんこれって・・・」
「ココアです、コーヒーだと眠れなくなったりするんで」
「わぁ、ありがと〜!」
・・・贔屓がすごい。
前に私がこうちゃんに飲み物頂戴、って言って貰ったの、ペットボトルのお茶だったぞ!しかも、200mlの小さい方・・・。
それなのに、山本にはココアを淹れてあげるって、何?私、嫌われてたりする?
しかもこの後、中々外食にも行きたがらない川上が、これ終わったらファミレス行こうか、なんて言うからもっと驚きました。

続き→←これが日常 ymmt愛され+ymmr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:問答打 , ノックイズ , きゅけ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらうでぃー(プロフ) - ひなたさん» 返信、遅くなってしまい申し訳ありません。私側で確認出来る限り、誤字の部分を全て修正致しました。他にも訂正すべき箇所があれば、お手数ですが返信頂けると幸いです。ご指摘、有難う御座いました。 (3月24日 13時) (レス) id: 1007d12799 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 川上さんは拓郎ではなく、拓朗だと思います。 (3月18日 9時) (レス) @page35 id: c66818dc58 (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - 夜月さん» コメント、有難う御座います!これからも沢山のymmtさん受けを書いていくつもりなので、更新頑張ります! (2021年7月14日 7時) (レス) id: e07eaafdfa (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 初コメ失礼します!ymmtさん受けあんまりないんで凄い心の栄養?にさせてもらってます!本当にありがとうございます。更新頑張ってください! (2021年7月13日 21時) (レス) id: 620ac4f00e (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - れいにぃ〜。さん» そう言って頂き、有難うございます!兄弟ならではの距離感にこだわったので、そこが伝わっていてくれたら嬉しいです! (2021年7月7日 21時) (レス) id: e07eaafdfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらうでぃー | 作成日時:2021年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。