検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:49,604 hit

こっちを向いて ko×ymmt ページ8

ko→ymmt ※悲恋
(ymmtさんには彼女がいる設定です)

ko side
「ねぇ、こうちゃん、これ見て!」
と山本さんは、文房具を見ていた俺へと手を見せびらかしてきた。なんだ、と思って覗いてみると、山本さんの手に握られているのは、可愛くて小さな、ふたつの熊のキーホルダーだった。

今、俺らは雑貨店にいる。山本さんと、一緒にどこか買い物に行きたいね、と言って選んだ場所だ。久しぶりにふたりで遊べると思っていたのだが、山本さんはさっきまでずっと小物売り場から離れることがなかった。
「どうしたんですか?これ」
こういうものは、普段、山本さんが自分から買うものではないはずだ。可愛いものは好き、と言っていたが、ふたつもある意味がわからない。

すると、彼は頬を赤らめながらこう言った。
「実はさ、彼女にプレゼントしようかなって思って」
・・・あぁ、まただ。
山本さんは、現在付き合っている彼女のことをいつも一番に考えている。
しかも、自分のことよりも相手のことを優先してしまうくらい、依存していて、愛している。
今回もそうだ。本来ならば、山本さんの欲しいものを買うはずの買い物なのに、そのお金を彼女へと注ぎ込んだ。そして、お金を支払った彼はいつも、幸せそうにしている。
彼女がそのプレゼントをどうしているのかわからないが、山本さんが何回も渡すということは、使ってもらってはいるのだろう。

・・・しかし、そのことが俺にとっては喜ばしいことなのか、辛いことなのか、自分でもよくわかっていない。
山本さんが幸せならいいなとは思うが、その一方でその彼女への嫉妬心を持っている自分がいる。
もしかしたら俺は、山本さんに彼女と幸せになって欲しい、なんて思っていないのかもしれないな。
考えてみると、彼女への嫉妬心の方が大きいのは紛れもない事実なのだから・・・。
そうこう考えているうちに、山本さんは会計のためレジへと向かっていた。

「・・・好きですよ、山本さん」
と、ひとり呟いてみる。しかし、その声は届くはずもなく、雑音によってかき消されていった。

ねぇ、山本さん。こっちを向いてよ。

その笑顔を、俺にも見せてよ・・・。

・・・なんて直に伝えられないほど、意気地なしな俺は、今日もその言葉を心の奥にしまい込んで山本さんの元へと歩き始めた。

ーーー
こういう悲恋系も、大好物です。

これが日常 ymmt愛され+ymmr→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:問答打 , ノックイズ , きゅけ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらうでぃー(プロフ) - ひなたさん» 返信、遅くなってしまい申し訳ありません。私側で確認出来る限り、誤字の部分を全て修正致しました。他にも訂正すべき箇所があれば、お手数ですが返信頂けると幸いです。ご指摘、有難う御座いました。 (3月24日 13時) (レス) id: 1007d12799 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 川上さんは拓郎ではなく、拓朗だと思います。 (3月18日 9時) (レス) @page35 id: c66818dc58 (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - 夜月さん» コメント、有難う御座います!これからも沢山のymmtさん受けを書いていくつもりなので、更新頑張ります! (2021年7月14日 7時) (レス) id: e07eaafdfa (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 初コメ失礼します!ymmtさん受けあんまりないんで凄い心の栄養?にさせてもらってます!本当にありがとうございます。更新頑張ってください! (2021年7月13日 21時) (レス) id: 620ac4f00e (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - れいにぃ〜。さん» そう言って頂き、有難うございます!兄弟ならではの距離感にこだわったので、そこが伝わっていてくれたら嬉しいです! (2021年7月7日 21時) (レス) id: e07eaafdfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらうでぃー | 作成日時:2021年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。