検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:22,723 hit

じゅうはち ページ18

あなたさいど






だから今日、ソロメドレーで一人だけ先輩の曲だけど、


ピアノ弾くんだ。






バイオリンとピアノとダンスと歌、


得意なのはこんなにあったんだから


持ってるもの全て出すためにも


ピアノから手をつけてみた!!





ファンもメンバーもみんなみんな泣かせてやる!!







そんな思いで 歌い始め、途中からこみ上げてくるものがあって涙ちょろりーしてしまいました!!






.





青い鳥にて




@13jdjqodkg
オープニングのわちゃわちゃセクゾ最強に可愛かったしAちゃんの勝利くん愛がよく分かった!かわいかった!(笑)


@jdbwpg
しょりたんの嬉しそうな顔連写しました、、姫ちゃんのこと愛してるもんたまには愛されたいよね、しょりたん♡


@mdjp
れあたん髪の毛切ってた可愛い!昔に戻ったみたいだね!
きっとAに言われたのかな?私も切ったから切れー!みたいな?(笑)



@53497
れあAを久々にみた、、 嶺亜さりげなく密着したよね、、それを萩谷と田中に遮られはけさせられるとかwww


@tdm3517
5人固まってるおかげで輪に入れてないAちゃん可愛すぎてリピッた、ちゃんと歌いながらなのにあの困った顔すんごい可愛い湧いた、、



@39873jmj
ソロメドレーと聞いて期待したけど新曲なかったね。でも頑張りは伝わってるから安心してね。きっとまた裏で泣いて努力してるんだろうなー。いつまでもJrより下、っていう考えはダメだよAはデビューしてるんだよ人気者だよ。



@53amwpiwme
3人はそれぞれソロの今年の夏のやつ、聡マリは2人だけどソロのやつ、なのにAは先輩のカバーって、、って思ったけど、ピアノの弾き語りとかほんと泣いた、低音も高音もでる上にすごい上手いし、ピアノうますぎ。泣いた。


@trwdpwpw
辛いのはきっと本人だから、って言い聞かせてるけど結局こうやってひとり取り残されてるのみて、私も心が痛い。事務所1人気と言っていいし努力してるのわかるからこそ、ほんとに応援したくなる。
涙出てきたの気づいてなかったみたいで途中で気づいてほんとに泣き始めるのやばい、


@3jdw6
ふじたまる、最初小さい頃Jrになった時どんなこなの、、って思ったけど成長すべて見てきてるからほんとに感動。最初から出来る子だったけど、さらに良い子になったね。おばちゃん、あなたの綺麗な涙素直に感動






愛されているAちゃん


これからも応援よろしくお願いします!

じゅうきゅう ※ちょっと修正→←じゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ふぁぁああありがとうございます嬉しいです!!頑張ります(´∀`) (2018年1月2日 20時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 初コメです!凄くおもしろいです!更新がんばって下さい! (2017年12月24日 16時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2017年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。