検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:204,594 hit

チームメイト ページ41

Aside



『ご迷惑おかけしてほんとぉぉぉにごめんなさいっっ!!』



葦「そんなに謝らなくて大丈夫だよ。むしろ烏野が本気で全国目指してるのがわかって見れて嬉しかったよ。」



日「『あがあじざぁん!!』」



澤「俺達も雨宮を外に出すのに3年を1人も付けなかったのが悪かった…すまんな。」



『もうほんとに迷惑かけてすみません……。』



木「迷惑だなんて誰も思ってないんじゃない?俺たちはライバルだけどバレー仲間だし、烏野の皆はAくんの大好きなチームメイトでしょ?」



『はい…』



木「だったら迷惑だなんて思わない!!迷惑を助けるためにチームがいるんだからさ。」



『…迷惑を助けるためのチーム。』



木「な!それよりさ!あ〜Aくんって呼ぶの嫌だから呼び捨てでもいいか?」



葦「ちょ、俺が言おうとしてた事取らないでくださいよ。」



『全然いいですよ!むしろ嬉しいです!!』



木「おぉ!やった!改めてよろしくなA!!」



葦「ありがとうA。」



菅「呼び捨てか〜。そういや大地とか旭は苗字で呼んでるよな?」



澤「んまぁ、何となく?」



日「それなら月島とか影山も苗字呼びだよな。」



月「特に意味はないけど。山口とかも苗字で呼んでるし。」



菅「そう言われれば。」



影「あ、雨宮ー!!」



全「!?!?」



『な、なになに!?』



影「な、名前!呼び捨てでもいいですかっ!!」





−−−−−−−




影山はAくんのことを名前で呼びたいそうですよ



あと木下と被るんで木兎さんは次から、兎「」ってしますね!!



あと学校始まって更新速度めっちゃ遅くなってマジでごめんなさい(/. .)



遅いなりに完結までしっかりやるのでどうかお気に入りは外さないで……!!

名前呼び→←本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 清子さんではなく潔子さんですよー (2022年2月2日 17時) (レス) @page44 id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 大好きです。なんか何書けばいいか良くわからないけど大好きです(* ̄∇ ̄*) (2020年8月3日 0時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ)(プロフ) - メメント・モリさん» その言葉がとってもとっても嬉しくて励みになります!ありがとうございます!! (2020年5月4日 20時) (レス) id: 522a4f723d (このIDを非表示/違反報告)
メメント・モリ - 簡単な感想しか出てこなくなるほど好きです、更新頑張ってください。 (2020年5月4日 14時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ)(プロフ) - 影日卍。さん» そんなの言われたら泣いちゃうくらい嬉しいじゃないですか!!ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年4月30日 20時) (レス) id: 522a4f723d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ) | 作成日時:2020年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。