検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:204,569 hit

かっこいいって言われたい!! ページ35

Aside



その後、午前中はそれぞれの学校で練習をし、午後からは試合形式で練習をした。



その後は練習試合をする。



途中で日向と影山も到着したがその日は全然勝てなかった。



7時に練習が終わり、選手達が着替えてる間にマネージャーのみんなと体育館の片付けをした。



雪「あ、AくんAくん。」



『?はい。』



雪「木兎と赤葦がAくんと仲良くなりたいんだって。」



木兎さんと赤葦さんって朝会った梟谷の人達だ。



『そうなんですか?でもなんで俺と…?』



雪「Aくん可愛いからね〜。だから今日のお風呂上がったら烏野の部屋に遊びに行くって。」



『それは嬉しいですけど可愛くは無いです……。』



俺はまた可愛いと言われて眉を歪めた。



か「そんな顔も可愛いなんて…!!」



『ん〜もう!かっこいいって言われたいです!!』



谷「かっこいいって例えば?」



『大地さんみたいな頼れる先輩!!って感じの!!』



全「むりむり」



『ぬぅ!!鍛えたら俺だって!!』



清「あれはもうゴリラだから。」



雪「ゴリラって言ったらうちの木兎もだよ。馬鹿力。」



『いいなぁ。俺もあんな風になりたいなぁ。』



か「確かに烏野のとこの主将はしっかりしてて凄いよねぇ。」



清「3年だけになるとそうでも無いけどね。」



雪「いやいや木兎はいつも後輩に迷惑かけっぱなしだよ。」



谷「どんな時も楽しそうですよね!」



雪「まぁ退屈ってことはないかな〜。よし終わった。バスんとこ行こ〜。」



『今日はありがとうございました!!』



谷「ありがとうございました!!」



清「まぁ私と仁花ちゃんは部屋同じだけどね。」



か「また後でね!」



清「うん。さぁ私達も行こっか。」



谷「『はい!!』」



−−−−−−−−−−−
雪絵side



雪「木兎〜。木兎より先に私たちの方がAくんと仲良くなれたよ〜。」



木「なぁーー!!ずるい!!俺も早く喋りたいのに!!」



葦「夜行くんだから良いじゃないですか。それよりほら1番最後ですから早く行きますよ。」



木「うぅ、、赤葦冷たい…。」



雪「………やっぱり赤葦の方が断然しっかりしてるよね。」



か「間違いないね。」

旅館到着→←仲良くなりたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 清子さんではなく潔子さんですよー (2022年2月2日 17時) (レス) @page44 id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 大好きです。なんか何書けばいいか良くわからないけど大好きです(* ̄∇ ̄*) (2020年8月3日 0時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ)(プロフ) - メメント・モリさん» その言葉がとってもとっても嬉しくて励みになります!ありがとうございます!! (2020年5月4日 20時) (レス) id: 522a4f723d (このIDを非表示/違反報告)
メメント・モリ - 簡単な感想しか出てこなくなるほど好きです、更新頑張ってください。 (2020年5月4日 14時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ)(プロフ) - 影日卍。さん» そんなの言われたら泣いちゃうくらい嬉しいじゃないですか!!ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年4月30日 20時) (レス) id: 522a4f723d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ) | 作成日時:2020年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。