検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:204,570 hit

再び ページ29

赤司side



赤「A。久しぶり。やっと会えたね。」



やっと会えた。ずっとAに会いたくて仕方なかった。



黄「Aっちーー!!(ぎゅっ)」



黄瀬が勢いよく抱きついた。



『わぁ!!ちょっと、、重いよ、、、』



田、西「だぁぁぁ!!」



西「おいお前Aに触んじゃねぇ!!」



田「おいこらシティーボーイ!!Aを返せ!!」



Aはあっちの人に取られて行った。



紫「シティーボーイって……。」



澤「お前ら喧嘩を売るな……。すいませんね。うるさくて。行くぞお前ら。」



青「おい待てよ。」



田、西「あぁん!?!??ლಠ益ಠ)ლ」



菅「お前らその顔やめろよ…。」



青「A。ちょっとは俺らとバスケやる気になったか?」



『……なってないよ。じゃあね…。』



Aは悲しそうな顔で僕達に背を向けた。



クロ「なに、なんか訳あり…?」



黒「Aくん!!」



『!!黒子!!久しぶり。また夜話そう。』



黒「、、、はい。」



そしてAは他のバレー部と一緒に体育館に行った。



その後すぐ玲央が僕を呼びに来た。他の学校からもそれぞれにキセキを呼び戻していった。



玲「征ちゃん。私達も体育館に行くわよ。」



赤「あぁ。すぐ行く。」



黒「っ、、赤司くんっ!!」



赤「なんだいテツヤ。」



黒「……この合宿でAくんをバスケに引き戻そうと考えてるんですか?…」


赤「あぁそうさ。……。テツヤもあっただろう?高校に入ってAがいたらと思った事が。」



黒「っ!!そんなのあんまりです!!こんなのっ、、残酷ですよ、、、!!」



……。僕は黒子の言っている事があまり理解出来なかった。



赤「なんの事か知らないが、Aは才能があるんだ。それを使わずにいるのは勿体ない。それだけだよ。あとAに問いたいこともあるしね。じゃあ後で。」



黒「………問いたいこと?」



そう。僕が、他のキセキもきっと気になっていること。









·

魅了するバスケ→←眠い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 清子さんではなく潔子さんですよー (2022年2月2日 17時) (レス) @page44 id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 大好きです。なんか何書けばいいか良くわからないけど大好きです(* ̄∇ ̄*) (2020年8月3日 0時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ)(プロフ) - メメント・モリさん» その言葉がとってもとっても嬉しくて励みになります!ありがとうございます!! (2020年5月4日 20時) (レス) id: 522a4f723d (このIDを非表示/違反報告)
メメント・モリ - 簡単な感想しか出てこなくなるほど好きです、更新頑張ってください。 (2020年5月4日 14時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ)(プロフ) - 影日卍。さん» そんなの言われたら泣いちゃうくらい嬉しいじゃないですか!!ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年4月30日 20時) (レス) id: 522a4f723d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメン狩り常習犯(盗撮派だよ) | 作成日時:2020年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。