検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:48,557 hit

単独ライブ【IN 神奈川】陸side ページ23

健二郎さん達と別れて楽屋に戻ってこれば





壱馬「お前www」

慎 「本当に面白いことしますよね?」

山彰「完全に健二郎さんはとばっちりじゃがな」

貴方「うーさい……」

陸 「流石に後ろ向きで走るのは疲れる」

健太「こっちもカメラ回しながらは…」

世界「インスタライブでは、直人さんが必死に追いかけてくる姿が映ってたよ?」

大樹「健太が撮ってる映像が楽しみでしかないww」

澤夏「きっちり、仕返ししてくるのもAらしいよね?」



っていうのも…









【回想】

直人「あ!見つけた悪ガキ!!」

貴方「げッ、、直人」

直人「健ちゃんそいつ捕まえて!!」

貴方「健二郎さんこれで許してあげる!」

山下「ん?…いッ!!!」





健二郎さんたちと話してたら直人さんが
俺らの方目掛けて走ってきて
それ見たAが健二郎さんの足を思いっきり踏むわけよ




貴方「これで、扉の件は許す!!」

山下「せやから、さっき謝ったやろ!!!!」

ELLY「流石Aww」

陣 「なんか、すみません(苦笑」


叫んでる健二郎さんをほっておいて
陸さんと俺の腕掴むんで走り出して
陸さんは必然的に後ろ向きだったし
追いかけてくる直人さんが巻かれるまでの
一部始終が流れてましたww









壱馬「流石、Aって感じやけど」

慎 「先輩に容赦なさすぎてたまに怖くなる」

世界「それを、俺らはずっと間近で感じてきた」

山彰「心中お察しします」





本当に、この子は誰に対しても容赦なさすぎて
でも、そんなとこがなんか憎めないんだよね






陸 「ほら、そんなことしてるから」

貴方「ん?」

陸 「もぅ、配信終わりの時間」

貴方「まじか(´・ω・`)」

健太「全員回れなかったな」

貴方「直人のせいだ」

大樹「急な擦り付けwww」

澤夏「あ、直人さんから『ふざけんなッ悪ガキ』って来てるよ?」

貴方「にゃんのことかわかんにゃーい」

山彰「うわぁー」



なんて、投げやりにしてて





貴方「あ、まじ終わりそうやwww」

壱馬「だから、そういとっとるやんww」

貴方「今回のライブの裏側などはSEASONのセカンドチャンネルにアップする予定なのでお楽しみに」

陸 「山彰と編集頑張りマース」

山彰「面白くしまーす」

貴方「ばいばーい」





そう言ってインスタライブは終わって





世界「ところで、Aアイシング終わったの?」

貴方「…………」

大樹「あ、これやってないわww」

LIVE反響→←単独ライブ【インスタ編】 陸side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:LDH , Jr.EXILE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全テヲ放棄した少年 | 作成日時:2020年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。