検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:62,273 hit

やること。 ページ48

翌日、ヒロさんの所へ行く。




ヒロ「A………おかえり、、」

貴方「ただいまです。」

ヒロ「そうか、帰ってきたか……」

貴方「みんなが、待っててくれたので?」

ヒロ「まぁ、相変わらず元気そうだな」

貴方「しばらく休んでたのでwww」





話さなきゃいけないことは沢山あって
まずは、これからの活動のこと。

自分の過去のこと、それから……









今回の騒動のこと。









ヒロ「モバイルと、SNS、報道機関での公表。これでいくつもだけど、大丈夫か?」

貴方「うん、僕には仲間がいるし?」

ヒロ「!!………変わったな、A。」

貴方「え?」




驚いた顔したヒロさん





ヒロ「前までならそんなこと言わなかっただろ?」

貴方「あー、、奏を通して全部見てきたし?それに、奏が色々教えてくれた。」

ヒロ「ほー、、それは俺も聞きたいな?」

貴方「ふふwwひみつww」

ヒロ「ざんねんwww」









まずは、復活ライブまでに体を鍛えなおして
体力を戻さないでいけない。





貴方「じゃ、いくね?」

ヒロ「おう、……A?」

貴方「ん?」

ヒロ「お前の復活ライブ……全力で駆け抜けてこい。」

貴方「ふふwww勿論ですよ?全力で暴れ回って世代を変えてみせますよwww」

ヒロ「グループ名道理にな?」

貴方「もちろんですよwww」






そう言ってリハーサル室へ向かう。

続編のお知らせ→←やること。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全テヲ放棄した少年 | 作成日時:2020年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。