検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:62,277 hit

向き合う大切さ。 ページ44

ちゃんと向き合わないといけないことは









自分でもわかってて
前に進まないと行けないこともわかってる。









だけど、あっと1歩が前に出せなくて
未だに殻に閉じこもって
奏に頼って………世間から逃げてる。









貴方「奏?」

奏 「ん?どうしたの?」









鏡に向かって話すようになってから半年。
あの事件からもぅ1年経つ。









事務所にもSNSにも
ファンの子からの応援メッセージが届く。









そりゃ、アンチだってあるけど
それを超えるくらいの応援メッセージが届くんだ。









貴方「勇気ってどうしたら出せると思う?」

奏 「んー、、そうだな………それは、人それぞれ違うけど…………奏は仲間が居たら勇気が出せる。」

貴方「仲間?」

奏 「うん、Aにはね?沢山仲間がいるんだよ?」

貴方「………、」

奏 「GENEの人とかRAMPAGEの人とかあと、素敵な先輩達。」

貴方「素敵な先輩は、余計www」

奏 「隣の住人とか先輩でしょ?」

貴方「あれは、先輩であって先輩じゃないww」

奏 「こらwww」









確かに、待ってくれてるファン。
いつも支えてくれてるメンバーや仲間。









奏 「奏は、Aだから……」

貴方「ん?」

奏 「奏は、仲間が居たら前に進める。」

貴方「………そうだね………。」







ちゃんと前に進まないと行けないんだ。
いつまでも奏に頼ってたらダメだよね………

後輩。 登坂side→←本当は、、、奏side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全テヲ放棄した少年 | 作成日時:2020年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。