検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:62,294 hit

変わり始めたこと……… ページ23

貴方「…………」

登坂「なにこれ?」

貴方「はぁ………」




昨日は、何故かボーカルチームが
我が家に泊まっていき(無理やり



朝、トレーニングがてら走ろうとおもば
臣さんが着いてきて……
一緒走ったまでは良かった。









登坂「これ、いつから?」

貴方「………もぅずっと前から続いてるよ。」





何気なしに開いたポストの中にある
たくさんの手紙やらゴミやらの嫌がらせ









登坂「……はぁ、なんで言わないの?」

貴方「実害がある訳じゃないですし?捨てればいいだけの話。」




ポストから落ちた手紙をひろう。









【人殺し】だとか

【裏切り者】だとか

【やめろ】だとか【しね】だとか








心無い言葉ばかり書いてある。
ここ1年くらいは続いてる。









愛ちゃんが来てからだ。
巴衛の方にはそんな嫌がらせは起きてないし
僕の方にしか来てない。









貴方「あの人の狙いはやっぱり、僕か(苦笑 」

登坂「なんで、お前だけなの?」

貴方「たぶん、愛ちゃんの癪に障る何かがあるのかもね(苦笑 」








理由なんて知らない。


ただ、僕をみんなが守ってくれるように
僕もみんなを、守りたいんだ。

LDHTV→←お兄ちゃんズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全テヲ放棄した少年 | 作成日時:2020年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。