検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:55,425 hit

嵐にしやがれin24時間テレビ ページ6

桝「松本さんありがとうございました!」


智くん大輔くん翔さん潤にぃJさん
の順におわり次が僕なんだけどね…


綾波「なぜ僕か最後!?」

桝「一言目がそれですかw」



だってこれJさんのコーナやん!
おかしいやん!


鈴村「どーでもええからはよやれやw」

福山「最後はバシッと締めなあかんで?」

綾波「ふざけた張本人が言うな!!」


そうなんだよね…
翔さんから始まって潤にぃもふざけて
大輔くんは素でふざけてた。
いつもあれだから


松本「大丈夫だってww」

大野「がんばれーw」

綾波「知ってます?あそこの窓僕の身長の倍近くあるんですよ?この壁も!そのあとの柵なんて胸の高さですからね!?」

桝「設計をした際平均的な高さにするとほかの方が簡単なので綾波さんを抜いた高さになってるそうです。」

綾波「おかしいだろw」


「「「「wwww」」」」


いや会場の人たちも
笑い事じゃないよ!


桝「どうでもいいので早くやってくださいね!」


(ー"ー;)
やるしかないのね…


二宮「またあの顔してますよw」


綾波「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!綾波行きマース!」

神谷「いやwそれお前のキャラじゃない!」

森川「アムロでてきたーw」


某アニメの
某キャラの声真似でスタートしてやる!

嵐にしやがれin24時間テレビ 松本side→←24時間テレビin嵐にしやがれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , LDH , 男性俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

全テヲ放棄した少年(プロフ) - A・O・Iさん» ありがとうございます! (2020年4月9日 8時) (レス) id: 36bc31c03c (このIDを非表示/違反報告)
A・O・I(プロフ) - 声優と俳優のコラボで凄く面白いです!更新、ゆっくりでも頑張ってください!待ってます! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 169be6aa08 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
全テヲ放棄した少年(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 安心してください(苦笑) お話がまとまったら更新します!!それまで待っててください (2019年7月13日 20時) (レス) id: 36bc31c03c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年7月13日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全テヲ放棄した少年 | 作成日時:2018年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。