検索窓
今日:16 hit、昨日:104 hit、合計:253,288 hit

ページ34

佐「阿部ちゃん.....?」


阿「....ごめん、何も知らない。」


佐「そっかあ..
阿部ちゃんとこにも連絡ないか〜」


阿「...うん。舘さんと蓮は...?大丈夫そう?」


佐「いや、だいぶ堪えてたよ。特に蓮。
翔太が居なくなってから毎日夜泣きが酷いらしい。
夜泣きだけじゃなくて翔太の名前出すだけで泣いちゃうんだって。
それで涼太も結構やられてる感じ。」


阿「.....そっか。」


佐「このままだと2人とも壊れちゃいそうでさ。
だから1回翔太と話がしたいんだけど..」


阿「そう..だよね....」


佐「ん?阿部ちゃん?」


阿「ううん、なんでもない。」


佐「とにかく翔太から何か連絡あったら教えて?」


阿「うん...わかった」




こんな会話をした後だった。





まさか別れるなんて選択肢が翔太にあると思わなくて
いくら舘さんと蓮にバレないようにって言っても
出張とかなんとか言って出てきたんだろうな
ぐらいにしか思ってなかったのに。




2人のことが大好きで堪らないはずなのに。




それは普段から見ててわかるから、
だからこそ "別れ" を選択した翔太に
無性に腹が立ったのかもしれない。





気づけば何も考えずに
自分の考えを翔太に押し付けて怒らせて...











何やってんだよほんと.......

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moco(プロフ) - (名前) ? ?? ?さん» 再度メッセージ送らせて頂きました。お手隙の際にご確認お願い致します。 (5月9日 1時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) ? ?? ?(プロフ) - mocoさん» こちらからmoco様にメッセージを送る方法が分からず、感想欄でのメッセージ送信申し訳ありません。パスワードを何度か送っていただいたとおりに打ってみたのですが開くことができませんでした💦お手数ですがもう一度メッセージを私に送信してもらえないでしょうか? (5月9日 0時) (レス) id: 51e5572930 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - イロハさん» 詳細につきましてはメッセージにてやり取りをさせて頂きたいのですがこちらからお送りすることができないようですので、お手数お掛けして申し訳ございませんが、お手隙の際にメッセージ頂いてもよろしいでしょうか? (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - momijiさん» ご連絡ありがとうございます。詳細につきましてはメッセージにてやり取りをさせて頂きたいのですがこちらからお送りすることができないようですので、お手数お掛けして申し訳ございませんが、お手隙の際にメッセージ頂いてもよろしいでしょうか? (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - ももんがさん» ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。個別にメッセージ送らせて頂きました。お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。 (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2022年10月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。