検索窓
今日:35 hit、昨日:710 hit、合計:252,473 hit

ページ22

❄︎Side Ryota❄︎




蓮「りょうくんおはよぉ」

涼「あれ、蓮1人でおっきできたの?」

蓮「ん!れん、1人でおっきした!いいこ?」

涼「ん〜〜〜っ、もうすごい良い子!
そんな良い子はこうしてやるっ!!!!」



そう言って蓮の頭をわしゃわしゃしてぎゅっと抱きしめた...
抱き締めたまましばらく離せなかった。



蓮「りょうくん...?ねぇ、しょぴは?
しょぴ、おふとんいないよ?」




....だよね。気づかないわけないよね。




毎朝翔太を起こすのが蓮のおしごとだもんね。




朝起きてベッドから降りて2人手を繋いで
朝食を作ってる俺のところに

"涼太(りょうくん)おはよぉ"

って眠い目を擦りながらやってくる。





涼「うわ、2人とも同じ寝ぐせ(笑)」

翔「え、俺こんなひどい!?(笑)」

蓮「しょぴのあたまへんになってるっ!!」

翔「いや、絶対蓮の方が変だな!」

蓮「ちがうもん!しょぴだもん。しょぴへんだもん!」

涼「もう、、どっちも一緒なんだって(笑)
翔太、これ以上言うと蓮泣くから止めて(笑)」

翔「はいはーい。よしっ!蓮!
しょっぴーとかっこよくなってくるぞ!」

蓮「はーい!!!!!」

涼「寝ぐせ直すだけで何分かかるのさ...(笑)」




なんて朝のやり取りに呆れながらも
洗面所に向かう2人の姿を見てただ幸せを感じてた。




何気ない日常が、毎日が幸せだった。




2人がいれば他には何もいらないって本気でそう思ってた。




それなのに...




朝起きたらもう翔太はどこにも居なくて。




昨日の出来事全部夢だったんじゃないかって
朝起きたらいつものように隣には翔太がいて

"なに、本気にしたの?嘘にきまってんじゃん!
涼太は相変わらず真面目なんだから(笑)"

そう言っていたずらに笑ってくれるんじゃないかって
心のどこかで勝手にそう信じてたのに。





現実は





蓮「りょうくん??しょぴどこ??」





やっぱりそんなに甘くないよね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moco(プロフ) - イロハさん» 詳細につきましてはメッセージにてやり取りをさせて頂きたいのですがこちらからお送りすることができないようですので、お手数お掛けして申し訳ございませんが、お手隙の際にメッセージ頂いてもよろしいでしょうか? (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - momijiさん» ご連絡ありがとうございます。詳細につきましてはメッセージにてやり取りをさせて頂きたいのですがこちらからお送りすることができないようですので、お手数お掛けして申し訳ございませんが、お手隙の際にメッセージ頂いてもよろしいでしょうか? (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - ももんがさん» ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。個別にメッセージ送らせて頂きました。お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。 (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - (名前) ? ?? ?さん» ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。個別にメッセージ送らせて頂きました。お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。 (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - monami1116さん» ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。個別にメッセージ送らせて頂きました。お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。 (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2022年10月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。