検索窓
今日:78 hit、昨日:42 hit、合計:36,711 hit

ページ8

(美ら海水族館)

A「じゃあ、チケット買ってくるから待ってて〜」

やま「A、俺ついていくよ」

A「ありがと〜」

「あ、大人4人分お願いします」

店員「合計¥4000になります」

やま「はい」

A「え、私が出すよ!」

やま「いいからいいから!俺に払わせて!」

A「、、、、わかったよ、、、ありがと」

やま「可愛い妹に払わせるわけないでしょー♡」





(入場後)

妹氏「イルカショーあるよ!」

せら「見に行こ!!」

A「ちょうど次の公演までいい時間だし今から行こっか!」

やま「俺食べ物とか適当に買ってくるから先席取っててー」

A「了解!」

やま「お待たせー」

A「ありがと、やまと」

やま「どういたしまして!」

「Aたちどこにいるかわからなくて蛙化の有名なフードコートでキョロキョロする奴になるところだった笑」

A「そんなことで蛙化なんてしないよ笑」

せら「ねねって基本蛙化しないよね」

A「そうだね〜、よく蛙化って聞くけどあんまり共感はしたことないかな」

妹氏「ねねはどんなことに蛙化するの?」

A「バックモニターあるのに助手席にて回して後ろみながら駐車する人?笑」

せら「ねね運転できる人タイプだもんね笑」

妹氏「あ、ショー始まるよ!」






(ショーの後)

やま「全身びしょびしょなんだけどー!笑」

A「着替え持ってきてよかったね笑」

せら「このあとはどこ行くー?」

妹氏「この近くに浜辺あるみたいだよ!」

やま「じゃあそこ行くか!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと , ゆうた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみず - オリ/ジナ/ルフ/ラグが立ってますよ!💦 (2023年5月4日 19時) (レス) id: 05055a42b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ciel | 作成日時:2023年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。