検索窓
今日:35 hit、昨日:38 hit、合計:36,626 hit

ページ7

(カフェにて)

やま「はい、注文してきましたー」

「俺はエッグベネディクト、Aはいちごのスムージー、せいらと妹氏はアサイーボウルを頼みました!」

4人「「「「いただきまーす!」」」」

A「やまとやまと、一口ちょーだい」

やま「いいよー。はい!」

A「あー」

やま「めずらし!!じゃあ、あーん」

A「ん、おいしいね!」





せら「ねーねー、やまと」(小声)

「ねねさ、もしかして例のスイッチ入ってる?」(小声)

やま「うん、俺も今思った笑」(小声)

せら「やけに今日やまとに優しいなと思ったら笑」(小声)

「まあよかったじゃん笑」(小声)

やま「やっと俺の順番回ってきたんだ泣」(小声)

「噛み締めとこ笑」(小声)





A「何コソコソ話してるの!!」

せら「ねね可愛いねーって話してたの!」

A「絶対嘘だ〜」

やま「妹氏、おいしいか?」

妹氏「うん!美味しすぎて死ぬ!」

やま「やめなさい、そんな言葉遣い笑」

妹氏「ねね〜、やまとがうるさいー」

A「女の子だからもうちょっと可愛らしい言葉遣いしてほしいんだよ、お兄ちゃんは笑」

「ねねもその方が妹氏が今よりもっと綺麗で魅力的な女性になれると思うな〜」

妹氏「じゃあ、努力して言葉遣い改める!」

A「うん、そうしな笑」





せら「次はどこ行くのー?」

A「美ら海水族館だよ〜!」

せら「ジンベイザメだ!」

妹氏「私、見るの初めて!」

やま「よし、じゃあ水族館向かおうか!」

・→←鈴木兄妹の旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと , ゆうた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみず - オリ/ジナ/ルフ/ラグが立ってますよ!💦 (2023年5月4日 19時) (レス) id: 05055a42b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ciel | 作成日時:2023年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。