検索窓
今日:25 hit、昨日:132 hit、合計:205,680 hit

ページ22

やま「A?入るよ」

ひゅ「体調はどうだ?」

あむ「俺ら入ってもいい?大丈夫?」

ゆま「男ばっかりで大丈夫?」

A「みんな、、、うん、大丈夫だよ。知ってる人なら震えもないし大丈夫みたい」

あむ「そっか、よかった」

やま「A、これからのことなんだけど、しばらくAは活動休んでもらおうと思う」

A「え、、、やま、大丈夫だよ!」

やま「その呼び方。Aが”やま”って呼ぶ時は大丈夫じゃないから、ダメ」

A「!」

ひゅ「俺らでAが休むことを話す動画撮って載せるつもり。Aは万全な状態です!ってファンのみんなに
伝えられるまでゆっくり休んでな」

A「でも!」

ゆた「A、俺らはAが休むことを迷惑だとか1ミリも思ってないから」

ゆま「俺ら5人でAの帰りをずっと待ってますから!」

あむ「どんだけ長くかかっても大丈夫だよ。Aのペースでゆっくり元気になって」

A「みんな、、、、、」

やま「A、俺らは6人で一つのチームだろ?チームメイトに頼ることも必要なんだよ」

A「、、、分かった。私頑張るから。ファンのみんなの前で笑ってただいまって言えるように頑張る」

やま「それでこそ俺の妹だ!大好きだよ!A!」

A「、、、恥ずかしい、やめて笑」

やま「Aーーー泣」

ゆた「いつもの光景だ笑」

ひゅ「よかったな笑」

あむ「これでこそいつもの双子だ笑」

ゆま「待ってますからね、A」




(2ヶ月後、Aは無事にオフ会にて復帰することができましたとさ)




A「みなさん、お久しぶりです!そしてただいまです!」

ファン「おかえりー!Aちゃん!」

全「おかえり、A」

やま「Aーーー!泣(Aに抱きつく)」

A「ただいま、社長。はい、もう離れて」

ファン「!!!(やまとに辛辣Aが帰ってきた泣)」

ディズニー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと , ゆうた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - オリ,フラ立ってますよ! (2022年11月4日 9時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ciel | 作成日時:2022年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。