検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:54,388 hit

ページ16

RIKU side


壱馬と翔吾に言われて、リーダー2人にも相談したらリハ抜けて行ってこいと…

今行かないとタイミング逃しそうだし、お言葉に甘えると、めちゃくちゃ空いててすぐに診てもらえたから、そのままリハに戻ることに


壱「え、RIKUさん!」

岩「早くないですか?」

陸「うん、何かめっちゃ空いてて、すぐに診てもらえた笑」

壱「どうでした?」

陸「何か、目に傷がついちゃってるみたいで、しばらくはコンタクト入れちゃダメって」

岩「大丈夫なんですか?」

陸「うん!ほっとけばいつか治るって笑」

岩「なんか適当ですね笑」

陸「うん笑 まぁ、メガネもあるし、何とかなるかな〜」

壱「大したことなくて良かったです」

陸「心配かけてごめんね、ありがと!」

陣「そんなら、RIKUさんも入れてリハ再開するか〜」

陸「うん!お待たせしました!」


今日はメガネ持ってきてなかったから、左だけ異常に見える気持ち悪い状態でリハやったけど、だんだん慣れてきて問題なく終わった!


ただ、家に帰ってメガネかけて気付いたよね…

視力とかの問題じゃなくて、見えないわこれ

多分、ついてる傷ってやつが邪魔してんのか、右目だけぼやけてて見えない

嫌だな〜とか思いつつも、やるしかないよね


次の日もメガネでリハ行って、普通に踊ってたんだけど


陣「RIKUさん、あと0.5右やで」


健「うわっ」

陸「わっ、ごめん!」


北「RIKUさん、もうちょい後ろじゃないですか?」


なんて、距離感バカになってるから立ち位置が…


壱「RIKUさん、見えてないんじゃないですか?」

陸「え?メガネかけてるよ?」

岩「視力の問題じゃなくて、傷でってことですよ笑 気づいてないかもですけど、歩いてる時も結構ふらついてますよ?」

陸「うっそ…」

壱「無理しないでください」

陸「うん、、ありがと!ほんとにダメだったらちゃんと言うから!」

岩「約束ですよ?」


壱「あ、そういえば、どこでぶつけたんですか?」

岩「確かに、聞いてなかったな」

陸「それが、LIVE中に踊ってて、、マイクでガツンと…」

岩「え!?まじですか!?」

壱「めっちゃ痛そう…よくその後もLIVEできましたね?」

陸「もう気合いよ笑」

岩「ほんと気をつけてくださいよ、笑」

陸「もうやりません!」


笑われなくて良かった…笑

治るまで、特に2人にはたくさん助けてもらったし、何かご馳走しないとなぁ




おわり
リクエストありがとうございました

健太(陣・LIKIYA) 拒食症 【リク】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - ねねはむさん» リクエストありがとうございます。長くお時間頂いてしまいますが、お待ち頂けると嬉しいです。 (2023年2月24日 19時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
ねねはむ - 壱馬君が偏頭痛になり、北人君が看病するお話が見たいです。お願いします‼︎ (2023年2月19日 9時) (レス) @page44 id: a630bc60c5 (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - 🧸さん» そこまで気にかけて頂いていたとは…ありがとうございます🙇‍♀️私自身、🧸さんに救われている部分も多くあるので、そう言って頂けるなら考えさせて頂きます!いつも本当にありがとうございます。また改めてご報告させて頂きます! (2023年2月7日 2時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
🧸 - 個人的にはいつもマシュマロを感想用に使用していたのでTwitterぜひ続けて頂きたいです…もちろんとめとさんの負担にならない程度に!!もし良ければご検討お願いします🙏これからも楽しみにしています! (2023年2月6日 18時) (レス) id: 3b47cd3e0e (このIDを非表示/違反報告)
🧸 - コメント失礼します。Twitter凍結がトレンド入りした時、正直マシュマロが多かったとめとさんは危ないだろうな、と確認したところ凍結されておりショックでした😭それ以来毎日解除されていないか確認していたのですがやはり難しいんですかね… (2023年2月6日 18時) (レス) @page44 id: 3b47cd3e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2022年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。