検索窓
今日:9 hit、昨日:44 hit、合計:54,784 hit

ページ11

RIKU side


リハが始まって、歌を聞けば相方2人の調子なんてほぼ一瞬で分かりますよ

多分それは、壱馬も北人も同じ


北ちゃんは絶好調だな〜って歌声で、反対に壱馬はちょっと調子悪いかな〜って感じ

でも、声が出ないとか、そういう事じゃないと思うんだよね

しかも、リハが進むにつれてその感じが強くなっていくから、心配です


それでも無事にリハは終えて、ボーカル3人の楽屋に戻ってちょっと修正点とか話して、各々準備へ

壱馬は、上半身を机に預けてスマホをいじいじ

北ちゃんは、そんな壱馬をチラチラ見てる

ここはRIKUさんの出番かな


陸「かずま〜、元気?」

壱「んー、元気っちゃ元気なんですけど…」

北「ダルい?頭痛い?」

壱「そんな感じ」

陸「やっぱりねぇ」

北「やたらメンバーと距離近かったですもんね」

陸「ね!」

壱「でも全然動けるくらいなんで、大丈夫っすよ?」

陸「それも知ってる〜笑」

北「動けない時は、距離近いどころか誰とも話さないでしょ」

壱「そこまで理解されてるとちょっと引くわ」

北「いや、壱馬も分かるでしょ。RIKUさんのこともだいたい分かりますし」

陸「俺も2人のことなら何でもわかるよ?」

壱「俺もわかるかもな」

陸「え、なんか俺たちキモくね?」

北「キモイっすね笑」

壱「キモイです笑」




壱馬side


季節の変わり目とか、気温差が激しい時とかはよくなる、体と頭が重い感じ

今日もLIVEなのに相変わらずの重さで、楽屋でうだうだしてたら2人は気づいてくれたみたい

3人でふざけた後も、机にぐてーってしながらスマホいじってたんだけど、気付いたらわりとマジで頭痛くなってきてて

まだまだ時間はあるし、そのままちょっとだけ寝ることにした



北「…ずま、かーずーま」

壱「ん、?」

北「おはよ、そろそろ準備しないとじゃない?」

壱「ん、ありがと」


北人が起こしてくれて意識もはっきりすると、相変わらず頭は痛いし、体もだるくて、立ち上がる気になれない


北「ねぇ、やばい方で頭痛いでしょ」

壱「うん、やばい」

北「頭痛いだけ?」

壱「だるいけど、それも多分頭痛いからやと思う」


急に近づいてきたと思ったら、おでこにピタって手当てられて


北「とりあえずメイクしてもらったら?」

壱「ん、そーする」


本番の日にこれは、まじで最悪やな…

・→←壱馬(RIKU・北人) 体調不良 【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - ねねはむさん» リクエストありがとうございます。長くお時間頂いてしまいますが、お待ち頂けると嬉しいです。 (2023年2月24日 19時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
ねねはむ - 壱馬君が偏頭痛になり、北人君が看病するお話が見たいです。お願いします‼︎ (2023年2月19日 9時) (レス) @page44 id: a630bc60c5 (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - 🧸さん» そこまで気にかけて頂いていたとは…ありがとうございます🙇‍♀️私自身、🧸さんに救われている部分も多くあるので、そう言って頂けるなら考えさせて頂きます!いつも本当にありがとうございます。また改めてご報告させて頂きます! (2023年2月7日 2時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
🧸 - 個人的にはいつもマシュマロを感想用に使用していたのでTwitterぜひ続けて頂きたいです…もちろんとめとさんの負担にならない程度に!!もし良ければご検討お願いします🙏これからも楽しみにしています! (2023年2月6日 18時) (レス) id: 3b47cd3e0e (このIDを非表示/違反報告)
🧸 - コメント失礼します。Twitter凍結がトレンド入りした時、正直マシュマロが多かったとめとさんは危ないだろうな、と確認したところ凍結されておりショックでした😭それ以来毎日解除されていないか確認していたのですがやはり難しいんですかね… (2023年2月6日 18時) (レス) @page44 id: 3b47cd3e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2022年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。