検索窓
今日:51 hit、昨日:44 hit、合計:50,448 hit

ページ38

壱馬side


グループでの撮影が終わった後、とある個人の仕事に行ったんだけど、やっぱり健さんのことが心配で

仕事の合間にメッセージを送ってみてもすぐには既読つかないし、休憩の度に見ても変わらず

結局仕事が終わるまで連絡が取れなくて、この嫌な予感は外れであってくれと願いながら、帰りの車で電話をかけることに


健『…はい、』

壱「お疲れ様です!壱馬です」

健『…かずま、?』

壱「はい、LINEしても既読つかなかったんで心配で、笑
大丈夫ですか?」

健『…ん、いま、おきた』

壱「あ、まじですか?すいません、起こしちゃって」

健『…ケホッケホッ、』

壱『健さん?ほんとに大丈夫ですか?』

健『…ん、ハァ』

壱「今家ですよね?今から行っても良いですか?」

健『…こなくて、ハァ、いいよ、』

壱「いや、やっぱ行きます。今マネージャーさんに送ってもらってる途中なんで、そのまま病院行きましょ?無理そうだったらタクシーで行けばいいし、準備しといてくださいね?」

健『…』


途中から、声が聞こえなくなったかと思ったら、代わりに聞こえてきたのはちょっとだけ荒くなってる息遣い

熱があるのかなんなのか、分かんないけど、体調は悪いんだろう

マネージャーさんに伝えれば、すぐに健さんの家に向かってくれて、そのまま病院に行くこともOKしてくれた

マネージャーさんに厳しく言われたマスクだけつけて、健さんの部屋に向かう




健太side


電話が来て、壱馬と話してるうちにだんだん目が覚めてきて

それと同時に、あっつい体と寒気に気付いて熱があることは自覚した

でも、壱馬に言ったところで、って感じで言わなければ気付いてくれたっぽくて、来てくれるらしいけど…

準備しろって言われても、正直起き上がれない


まあまあ熱が高いのか、寝転んでても目が回ってる感じするし、頭もガンガンしてるし、力入らないし、動けないわ…


そのままベッドで寝転んでたらインターホンが鳴って、やっと起き上がる


健「…はい」

壱「壱馬です。開けてもらえますか?」

健「ん、」


ほんとに立ってるのもしんどくて、すぐにベッドに逆戻り

そしたら、もう1回インターホンが鳴った


健「はい、」

壱「ドアの前まで来たんですけど、玄関開けてもらえますか?」


…そりゃそうだ

エントランスで開けても、玄関の鍵開けなきゃだった

・→←健太(壱馬) インフルエンザ 【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - でさん» いつも本当にありがとうございます😢🙇‍♀️リクエスト承りました!またお待たせしてしまったらすみません🙇‍♀️💦 (2022年9月2日 22時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト失礼します。健太君が高熱を出してルイ君と壱馬君が看病するお話が見たいです。よろしくお願いいたします。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page50 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに答えていただいてありがとうございます。作者さんは体調に気をつけて作者さんのペースで頑張ってください。作者さんのお話むっちゃ大好きです (2022年9月2日 1時) (レス) @page50 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - かれんさん» リクエストありがとうございます🙇‍♀️お待たせしてしまうかと思いますが、必ず書かせて頂きます。また、もしかしたら移行後の更新となるかもしれませんので、ご了承ください🙇‍♀️ (2022年8月19日 0時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
かれん - リクエスト失礼します🙇‍♀️ りっくんが体調不良でだんだん痩せていく感じで壱馬くんと、陣くんが看病するお話見たいです。お忙しいと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年8月14日 23時) (レス) id: 3551533dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2022年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。