検索窓
今日:49 hit、昨日:44 hit、合計:50,446 hit

ページ2

北人side


樹「着替えてきていいですか?」


という樹の発言により、リビングで1人待たされる俺

マースと遊ぼうと思ったのに、樹と一緒に入ってっちゃうし、スマホ触るしかないよね


ちょっとだけ溜まってたLINEも全部返して、インスタも更新して、ツイートもし終わった時


北「遅かったね」

樹「マースと遊んでました」

北「ずるっ!俺にもマース貸して」

樹「マースが許してくれれば、良いですよ笑」


やっとこっちに来たマースと遊ぼうとするも、何故か樹から離れなくて、ずっとベッタリ

仕方なく、樹の膝の上に乗ってるマースを隣で撫でてるけど、それだけで癒されるからホント動物ってすごい




樹side


体はしんどいけど、1人になりたくない、なんて気持ちから決まった俺の家でのご飯会

とりあえず楽な格好に着替えたくて寝室行ったけど、1回ベッドに座っちゃったら動けなくて、しばらくぼーっとしてたら、マースが鳴く声で北人さんがいることを思い出した

ずっと近くにいてくれるから、多分マースにはバレてるんだろうな


北「ご飯なににする?」

樹「好きなの頼んでいいですよ。俺は家にあるの適当に食べるんで」

北「えー、じゃあなんか作ってよ」

樹「それは無理です」

北「なんで!」

樹「出せるようなものないんで」


北人さんには自分でご飯を頼んでもらって、俺もなんか食べれそうなの探そうと思ったけど、食欲ないし喉痛いし食べやすいものもない


北「樹、食べないの?」

樹「今絞ってるところだし、今日は食べるのやめときます」


なんて、さっきの発言と合ってないことにも気づかないんだから、意外とやられてるよね


北「…体調悪い?それとも何か悩んでる?」

樹「…何ですか、急に」

北「さっきから距離近いし、ご飯食べないし」

樹「それは、北人さんがマースの近くに来ようとするから、」

北「違うよ、樹が今隣に座ったんだもん。先輩に正直に言ってみなさい」

樹「…悩んでます」

北「うん。」

樹「…今、だるくてすぐにでも寝たいけど、北人さんいるから、どうしようって、悩んでます」

北「え!?体調悪いんじゃん!なに、いつから!?」

樹「…朝から」

北「まじ?だから寝てたのか…てか、断ってよ!」

樹「それは、」

北「ん?」

樹「…言いません」

北「寂しかったんだ〜」

樹「違います」


言ったら気は楽になったけど、体は余計しんどくなったじゃん

・→←樹(北人) 風邪 【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - でさん» いつも本当にありがとうございます😢🙇‍♀️リクエスト承りました!またお待たせしてしまったらすみません🙇‍♀️💦 (2022年9月2日 22時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト失礼します。健太君が高熱を出してルイ君と壱馬君が看病するお話が見たいです。よろしくお願いいたします。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page50 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに答えていただいてありがとうございます。作者さんは体調に気をつけて作者さんのペースで頑張ってください。作者さんのお話むっちゃ大好きです (2022年9月2日 1時) (レス) @page50 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - かれんさん» リクエストありがとうございます🙇‍♀️お待たせしてしまうかと思いますが、必ず書かせて頂きます。また、もしかしたら移行後の更新となるかもしれませんので、ご了承ください🙇‍♀️ (2022年8月19日 0時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
かれん - リクエスト失礼します🙇‍♀️ りっくんが体調不良でだんだん痩せていく感じで壱馬くんと、陣くんが看病するお話見たいです。お忙しいと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年8月14日 23時) (レス) id: 3551533dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2022年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。