検索窓
今日:37 hit、昨日:32 hit、合計:50,390 hit

ページ9

樹side


LIVEの最初とか衣装替えの時とかに流す映像を撮る日、久しぶりに昂秀が寝坊したらしく、ちょっと遅刻してきて


昂「すいません、遅くなりました」

陣「何か昂秀が遅刻すんの久しぶりやな」

L「前よりは減ったけど、引き続き気を付けなね?」

昂「はい、すいません」

陸「でも何かこの感じ、ちょっと懐かしいよね笑」

壱「遅刻しなさすぎて、逆に心配してたくらいですからね笑」


大きな遅刻では無かったし、久しぶりだったのもあって、重たい空気には全然ならなかったんだけど


拓「昂秀〜、次メイク」

昂「おっけー、ちょっと待って」


メイクの順番が来たけど、やってたゲームがもう少しでキリがつくからって、そのままゲームしてたんだよね


岩「昂秀、はよ行き」

昂「ほんとにあとちょっとなんです!」

岩「もう皆終わってんの。あと昂秀と龍だけやから」

昂「はい、すいません!」

岩「…今日遅刻してきたやんか。そのうえメイクも行かんとゲームしとるとか、仕事やる気あるん?」

昂「え…」

岩「しかも今日ツアーの映像撮影やで?大事な5周年の。それ分かってるん?」

昂「…すいません」

山「翔吾、どした?」

岩「…え、俺ですか?俺が間違ったこと言ってます?」

山「いや、間違っとらんよ。翔吾が正しい。でも、いつもより今日はストレートだなぁって」

岩「…すいません。頭冷やしてきます」


そう言って、楽屋を出てった翔吾さん

確かに、昂秀が100悪いんだけど、時間には余裕あるし、いつもなら皆スルーしてる

昂秀のちょっとが、ほんとにちょっとだって分かってるから

それに、翔吾さんもいつもはもっと優しい。笑いながら、「はよ行き〜笑」みたいな?


一気に楽屋の雰囲気は暗くなって、昂秀もめちゃくちゃ落ち込んで反省してる

まぁそんな空気は、翔平と陣さんと瑠唯さんが一瞬で吹き飛ばしてくれたけど


しばらくして翔吾さんも戻ってきて、本当に頭冷やしてきたのか、昂秀にもごめんって謝って和解してた

その後の撮影は、いつも通り真剣に集中しながら、休憩中はわちゃわちゃして楽しく進んだと思う

・→←翔吾(樹・慎) 情緒不安定 【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - でさん» いつも本当にありがとうございます😢🙇‍♀️リクエスト承りました!またお待たせしてしまったらすみません🙇‍♀️💦 (2022年9月2日 22時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト失礼します。健太君が高熱を出してルイ君と壱馬君が看病するお話が見たいです。よろしくお願いいたします。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page50 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに答えていただいてありがとうございます。作者さんは体調に気をつけて作者さんのペースで頑張ってください。作者さんのお話むっちゃ大好きです (2022年9月2日 1時) (レス) @page50 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - かれんさん» リクエストありがとうございます🙇‍♀️お待たせしてしまうかと思いますが、必ず書かせて頂きます。また、もしかしたら移行後の更新となるかもしれませんので、ご了承ください🙇‍♀️ (2022年8月19日 0時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
かれん - リクエスト失礼します🙇‍♀️ りっくんが体調不良でだんだん痩せていく感じで壱馬くんと、陣くんが看病するお話見たいです。お忙しいと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年8月14日 23時) (レス) id: 3551533dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2022年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。