検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:50,248 hit

ページ13

山彰side


2人に話してるうちに、気づけば他のメンバーの話す声が小さくなってて

多分、普段通りしゃべってるつもりだけど、聞きたい気持ちもあるんだろうね、笑

そう考えたら、面白いし嬉しくて、皆にも簡潔に話すことにした


陣「とりあえず、HIROさんとか会社には俺から言っとくから」

L「しばらくは、山彰1人で行動しないようにだね」

健「こんだけいれば、誰かしら予定合うでしょ笑」

瑠「コスパ良すぎて草なんだが笑笑」

陸「山彰の家はさ、バレちゃってるの?」

山「多分。マンションだからって何も気にせず帰ってたんで」

拓「帰ってすぐに部屋の電気つけなければ、部屋バレは防げるらしいですよ」

慎「それ、俺もなんか見たことある」

北「じゃあそれに気を付けて、皆の家に泊まりに行けばいいんじゃないですか?」

樹「うちは全然いいですよ。最近マースにも会ってないですしね、山彰さん」

壱「俺の家も!ゲーム設備は完璧なんで、息抜きは出来ると思います笑」

健「いくらマンションだからって、リスク高くない?笑」

海「でもきっとすぐに捕まりますよ!逮捕されたら別に家バレてても俺は大丈夫ですけどね〜」

山「海青の家には行く気ねぇから大丈夫」

海「え!?何でですか!笑」

岩「まぁ、そこら辺はHIROさんに相談した方が良いかもだね笑」

浦「とりあえず、今日は私と帰りましょーぞ!山ちほさん!!」

山「お前酔ってんな」

浦「全然大丈夫ですよ!ねぇ、せずきくん!」

昂「もう、余裕っす!帰りましょ!」

龍「変なやつ来たら、俺が追いかけて、とっちめてやりますよぉ!」

陣「さすが千葉県2位やなぁ笑」


気付いたらまた笑いが溢れてて、ほんとに良いメンバーたちだなって

今日は自分の家に帰ることになったけど、隣で翔平と昂秀と瑠唯が変な動きしてるからつけてくる足音も気にならんし、酔っ払ってる龍といっちゃんとまこっちゃんがずっと喋っててうるさいし

ストーカーよりも、すれ違う人の白い目が怖かったくらい。笑

でも、そのおかげで久しぶりに楽しく家まで帰れたし、ゆっくり寝れた

その夢の中でもうるさいメンバーたちだったけど、皆俺をストーカーから守ってくれてて

現実でも、数日後にはほんとに犯人が捕まった

その記念とか言って、俺の好きなもんばっか集めたお家パーティーを開いてくれたし、相変わらず一緒に帰ってくれるし

トラウマにならずに済みそうかな




おわり
リクエストありがとうございました!

スリボ アンチ 【リク】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - でさん» いつも本当にありがとうございます😢🙇‍♀️リクエスト承りました!またお待たせしてしまったらすみません🙇‍♀️💦 (2022年9月2日 22時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト失礼します。健太君が高熱を出してルイ君と壱馬君が看病するお話が見たいです。よろしくお願いいたします。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page50 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに答えていただいてありがとうございます。作者さんは体調に気をつけて作者さんのペースで頑張ってください。作者さんのお話むっちゃ大好きです (2022年9月2日 1時) (レス) @page50 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - かれんさん» リクエストありがとうございます🙇‍♀️お待たせしてしまうかと思いますが、必ず書かせて頂きます。また、もしかしたら移行後の更新となるかもしれませんので、ご了承ください🙇‍♀️ (2022年8月19日 0時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
かれん - リクエスト失礼します🙇‍♀️ りっくんが体調不良でだんだん痩せていく感じで壱馬くんと、陣くんが看病するお話見たいです。お忙しいと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年8月14日 23時) (レス) id: 3551533dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2022年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。