検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:65,861 hit

紅一点(壱馬) 過呼吸 【リク】 ページ9

Aside


今日は、1日の予定だったリハーサルが、他のメンバーの仕事の都合で半日になった

おかげで、お昼過ぎには寮に帰って来れて、心底ほっとしている自分がいる


というのも、ありがたいことにドラマのお話を頂いて、撮影に追われる日々

ドラマと言っても、主演とかじゃ全然なくて、エンドロールの名前で言うなら、5番目くらいかな

それでもゴールデン帯だし、毎話出させてもらうから、しっかりやらないといけない


それなのに

昨日の撮影ではNGを出しまくって、撮影を長引かせてしまった

もっとセリフが多い人も、もっと難しい役の人も沢山いるのに、5番目の私のせいで、、


だから、明日の撮影ではNGを出さない。
昨日のミスを取り返すんだ。

そう意気込んで、帰ってきてからは自室にこもって、台本とにらめっこしてた




壱馬side


急遽リハーサルが午前で終わって、暇を持て余した俺がやることは1つ

山彰さんやら、昂秀やらと一緒に、ゲーム

同じ寮の中にいるのに、わざわざ別の部屋で、通話をしながら進めていく


昂『久しぶりにこんなガッツリできて、やっぱ楽しいっすね笑』

山『いやほんまに。最近あんまできてなかったしな〜』

壱『この機会に、チャンピオン取りまくりましょう笑』

山『今日取れんかったら、昂秀のおごりな笑』

昂『何で俺なんですか笑笑』

拓(昂秀、ご飯できたって)

昂『ほーい』

山『やっちーの声聞こえた笑笑』

壱『え、ていうか、もうそんな時間ですか?5時間近くやってた?笑』

昂『これほんと、永遠にやってれる気がします笑』

山『ま、これ終わったら一旦終わるか〜』

壱『ですね』


なんて言って、すぐに食堂で再会

仕事のメンバーを除いても、何人か少ない気が…


樹「あれ、北人さんは?」

岩「散歩に行ったまま帰ってこない笑 連絡は取ってるから、無事なのは確かなんやけど笑」

陸「海青は?」

浦「ジム行くって言ってました!!」

陸「え〜俺も行けば良かった〜」

拓「あれ、Aさんは?」

壱「仕事じゃなかったよね?呼んでくるわ」


Aの部屋に向かって、ドアをノックする


壱「A?いる?」

「…」

壱「A?入っていい?……開けまーす」


ドアを開けて中を覗くと、Aは机の上で寝てた

ご飯だし、起こそうと思って近づくと、少し顔色が悪いことに気づく

Aの首に手を当ててみても、熱さは感じなくて、少し安心しているとAが起きた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - 茜さん» リクエストもメッセージも、ありがとうございます…!!お時間頂きますが、良いもの書けるように頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - まいさん» ありがとうございます(泣)そう言って頂けて本当に嬉しいし励みになります…!!引き続き頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - はみ出し太郎さん» めちゃめちゃ遅くなって本当にごめんなさい…そう言って頂けて嬉しいです…!リクエストありがとうございました! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!樹くんが風邪ひいて咳がひどくなってしまったのを陸くんが看病するのを見たいです!この小説大好きです!応援してます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: 8d05704ee0 (このIDを非表示/違反報告)
まい - お話最高でした!次のも楽しみにしてます! (2021年9月11日 11時) (レス) id: 52f79ba016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2021年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。