検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:65,859 hit

海青(翔平・樹) 熱 【リク】 ページ45

海青side


リハーサルが終わった後、いつもならそのまま解散になるはずなのに、なぜか全員山彰さんに呼び止められて


山「聞いて欲しいことあるんですけど、全員います?」

L「いる、、ね。どーした?」

山「瑠唯」


そう言って、手招きで瑠唯さんを隣に呼ぶ

少し俯き気味に、2人して真剣な表情で立つから、何を言われるのか、ドキドキして


壱「え、なんすか笑 怖い怖い笑」

岩「悪い話ですか…?」

山「じゃあ言うね。瑠唯」

瑠「実は、私たち2人、」

「……」

瑠「冠番組が決定しましたー!!!!!」

山「しましたー!」

「おぉー!」「おめでとうございます!」

陣「何やねん、まじで悪い話かと思ってビビったわ〜笑」

陸「えぇー!すごい!おめでと!!」

北「最初の顔何だったんですか!笑」

昂「雰囲気作りすぎですよ!笑」

浦「おめでたい話で良かった〜、、」

海「ほんとに!笑」

健「けんただけ仲間はずれ??」

壱「無駄に演技力高いっすよ笑」

山「無駄にとか言うな笑」

瑠「健太もゲストで呼んであげるからね??」


なんて、反応は様々で笑

ほんと、多分全員悪い話だと思ったから、反動で盛り上がりがすごくて笑

しばらく全員でわちゃわちゃしたあと、解散ってなって家に帰ってきた

もちろん、2人の冠番組はまだ解禁してないから言っちゃダメなんだけど、ブログを書きながら、あのリハ室の雰囲気を思い出して、ファンの皆さんにも共有しようと指を進める

その時ふと、健太さんの言葉を思い出して、あー、そういえば同い年だな〜って

ランペって、意外と同い年で活動すること多いよな〜って思った

俺の同い年は、しょへいつ


…え、待って、しょへいつじゃん

俺、1人だけ置いてかれてない…?


LIKIYAさんは同い年がいないからあれだけど、他の学年って、仕事とか人気のコンビとか、全員何かしらあるよな…?


え、俺は…?

97-98年の学年って、しょへいつでしかなくない?

そもそも、俺としょへいつが同じ学年ってこと、認識されてる…?


そんなこと考え出したら、急に焦ってきて

同い年だからこそ、負けたくないって思うし、良きライバルでいたい

このままじゃ、眼中にも入れない


よし、そうと決めたら即行動


海〈お疲れ様です!〉
海〈明日も朝ラン行きますか?〉

陸〈お疲れ!行くよ〜〉

海〈俺も一緒に行っていいですか?〉

陸〈もちろん!〉


長距離は苦手だけど、何か結果を残すためには頑張らないと

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - 茜さん» リクエストもメッセージも、ありがとうございます…!!お時間頂きますが、良いもの書けるように頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - まいさん» ありがとうございます(泣)そう言って頂けて本当に嬉しいし励みになります…!!引き続き頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - はみ出し太郎さん» めちゃめちゃ遅くなって本当にごめんなさい…そう言って頂けて嬉しいです…!リクエストありがとうございました! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!樹くんが風邪ひいて咳がひどくなってしまったのを陸くんが看病するのを見たいです!この小説大好きです!応援してます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: 8d05704ee0 (このIDを非表示/違反報告)
まい - お話最高でした!次のも楽しみにしてます! (2021年9月11日 11時) (レス) id: 52f79ba016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2021年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。