検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:65,850 hit

ページ28

翔平side


まさか、健太さんに言われるとは思ってなかったけど、この際だから全部話した


健「…翔平はさ、どっちの方が好きなの」

浦「え…?」

健「前と変えてから、どっちの方が踊ってて楽しい?」

浦「楽しいのは、、前です」

健「でしょ?だったら変える必要ないじゃん」

浦「でも、好きじゃないって言う人もいるし…」

健「そりゃ全員に好かれるのは無理だよ笑 でも、前の翔平の踊りが好きで、ファンになってくれた人も、いっぱいいるでしょ?」

浦「…」

健「それを、たった1人の意見で変えたら、ファンの人を裏切ることになると思うけど」

浦「…」

健「それに、ダンスで1番大事なのって、気持ちじゃん。踊ってる本人が楽しんでないのに、見てる人が楽しめるわけない。そんなの、エンターテイメントを届ける側として失格だと思う」

浦「…」

健「え、黙らないでよ笑」

浦「いや、何か自分アホだなって思ったら、何も言えませんでした…」

健「アホって笑」

浦「健太さんの言う通り過ぎて…」

健「んー、まぁ分かってくれたなら良いや」

浦「ありがとうございます!おかげで大切なことに気付けました!!」

健「え、何で立ち上がった??」

浦「それはもちろん、練習するためです!」

健「もう明日にしよ?今日はもう終わりだって!」

浦「でも、今やらないと…」

健「翔平なら大丈夫だって。明日でいーの!」

浦「…はい」

健「じゃあ、ご飯でも行く?動いた分食べないと」

浦「え、良いんですか!」

健「誰誘う?樹、、んー、やっぱり陣さんとかかな」

浦「え、サシじゃないんですか」

健「俺翔平とサシで行ける気がしないんだけど。絶対話続かない」

浦「大丈夫ですよ!今だって話してましたし!!サシがいいです!!!」

健「えー、じゃあ喋れなくなったら解散ね」

浦「了解しましたっ!」


大事なことに気づかせてくれて、ご飯にも連れてってくれて、健太さんには感謝しかない

健太さんの言う通り、翌日には少しずつ感覚が戻ってきた

メンバーの前で披露したバク宙も綺麗に決まったし、この調子ならいけそう


実際、本番は心の底から楽しんで踊ることが出来たし、視聴者さんにも楽しんでもらえたっぽい


浦「健太さん、ありがとうございました!!」

健「何が?」

浦「前言ってくれたことです!」

山「何言ったん?」

健「何も。じゃ、帰りまーす」

瑠「相変わらずツンデレだね、可愛い」




おわり
リクエストありがとうございました!

健太(RIKU) 高熱 【リク】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - 茜さん» リクエストもメッセージも、ありがとうございます…!!お時間頂きますが、良いもの書けるように頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - まいさん» ありがとうございます(泣)そう言って頂けて本当に嬉しいし励みになります…!!引き続き頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - はみ出し太郎さん» めちゃめちゃ遅くなって本当にごめんなさい…そう言って頂けて嬉しいです…!リクエストありがとうございました! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!樹くんが風邪ひいて咳がひどくなってしまったのを陸くんが看病するのを見たいです!この小説大好きです!応援してます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: 8d05704ee0 (このIDを非表示/違反報告)
まい - お話最高でした!次のも楽しみにしてます! (2021年9月11日 11時) (レス) id: 52f79ba016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2021年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。