検索窓
今日:25 hit、昨日:32 hit、合計:65,865 hit

ページ13

RYU side


せっかくの機会だったのに、上手くできなかった悔しさと、いざステージで本番を想像したら、ちょっとチキったのも事実


L「そんなに心配することないって、いつも本番ではできてるから」

山「ミスったらそん時は萎えるけど、切り替えるしかないっしょ」

浦「龍くんの後ろで、実はワタクシもDJ間違えまくったし笑」

樹「そうだよ、翔平もこう見えて相当落ち込んでるから」

浦「それ言うなよぉ!」

壱「翔平みたいにさ、次はやってやるって、気持ちさえあれば、龍ちゃんならできるよ」

龍「…」

L「じゃあとりあえず、セトリはこのままで行くよ?」

龍「…はい」

陣「よし!そしたら、久しぶりに16人で飯でも行こか!今制限してんの誰やっけ?」

海「食べれるやつだけ食べに行きまーす」

陸「陣くんの奢りなら食べまーす」

壱「俺も、陣さんのお金なら笑」

陣「生々しいこと言うなや!笑 じゃあLIKIYAさん、割り勘でお願いします」

L「いや、俺が払うよ。って言いたいところだけど、割り勘でお願いします笑笑」

健「そこは決めてくださいよ笑」

瑠「あれ、健太も行くの?」

健「何で行かないみたいになってんの?」

瑠「え、サシで約束…」

健「そんな約束してないから!笑」

拓「今日もお熱い〜」

北「陣さーん、こことかどうっすか?龍の好きな物いっばいありますよ」

慎「北人さんが食べたいやつでしょ笑」

北「違うし!!見てみな!?」

岩「でも確かに、龍好きそう」

海「ここでいい?」

龍「はい、」

陣「よし、お店に聞いてくるわ」

陸「ありがとう〜」

慎「最初の席、年齢順で良いっすか?」

山「その方がええじゃろな〜」

海「そしたら俺の分も、全部龍にあげる〜」

昂「めっちゃ食えるじゃん、良かったね笑」

健「たっくん端っこになるから、誰も止める人いなくて、すぐ酔いそう笑」

樹「北人さんと翔平が隣なのもヤバいっすね」

北「何がだよ!」

山「うん、やばいね」

浦「何がですか!?」

壱「調子乗って2人とも潰れるパターン笑」

北「そんなことないよ!ねぇ!?」

浦「そんなことありませんよ!ねぇ!?」

陸「フラグじゃん笑笑」

陣「おし、確認できたからそろそろ行こかー」

瑠「行っちゃお〜う行っちゃお〜う」


とことん盛り上げてくれるし、いっぱい食べさせてくれるし、気づいたらモヤモヤはどっか行ってた

おかげで初日は成功したし、このまま無事に完走できると良いな




おわり
リクエストありがとうございました!

海青(壱馬) 腹痛 【リク】→←RYU(全員) 落ち込む 【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - 茜さん» リクエストもメッセージも、ありがとうございます…!!お時間頂きますが、良いもの書けるように頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - まいさん» ありがとうございます(泣)そう言って頂けて本当に嬉しいし励みになります…!!引き続き頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - はみ出し太郎さん» めちゃめちゃ遅くなって本当にごめんなさい…そう言って頂けて嬉しいです…!リクエストありがとうございました! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!樹くんが風邪ひいて咳がひどくなってしまったのを陸くんが看病するのを見たいです!この小説大好きです!応援してます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: 8d05704ee0 (このIDを非表示/違反報告)
まい - お話最高でした!次のも楽しみにしてます! (2021年9月11日 11時) (レス) id: 52f79ba016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2021年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。