検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:65,855 hit

RYU(全員) 落ち込む 【リク】 ページ12

RYU side


アリーナツアー初日の2日前

今日は、初日の会場で、本番同様のリハーサル

一通り通しながら、修正点を見つけていくんだけど、今日はちょっと違う

TRIBEの先輩とか、後輩とか、有名な制作チームの人とか、すごい人がたくさん見に来てくれる

こんな機会滅多にないし、ランペの良さを見せるためにも、客観的な意見をもらうためにも、逃せないチャンス


しかも今回、アリーナ規模では初めて、MPCをやらせてもらうことになった

もちろん、今日もちゃんと披露するわけで、さすがに緊張する


岩「龍〜、ピクニック行かん?」

龍「今日は練習したいんで、無しでお願いしま〜す」

岩「分かった〜。一人で行ってくるね〜」

龍「は〜い」

陸「まだ行ってないのに会話が緩い笑」

岩「あ、RIKUさん、一緒に行きますか?」

陸「行くー!下のポジションはもらった!」

龍「今日だけでお願いしますよ笑」


皆がいつものルーティンに向かい始めて、俺も練習しに行く


やっば、全然指動かない

今のうちに、あっためとかないと




昂秀side


無事にリハーサルが終わって、見ててくれたお偉いさんたちに、意見をもらう

もちろん、褒めてくれるところもあったけど、もっと良くするためのアドバイスの方が多い

でも、全然ダメって感じでもなかったらしく、お偉いさんたちの機嫌は良かった笑

その後、16人で会議室代わりの部屋に戻って、もらった意見をまとめたり、自分たちで感じたことを話し合う


L「じゃあ最後に、何かある人いる?」

龍「あの〜、、」

L「ん、龍」

龍「俺のMPCのコーナー、無くすとか無理ですか…?」

L「え、何で?やりたくないの?」

龍「やりたくないと言うか、まだ早かったと言うか…」

陣「それは、今日失敗したからやろ?それとも他に、何か理由あるん?」


そう、龍は今日のリハーサルで、全然上手く叩けてなかった

もちろん、それは見に来てくれてた人達にもバレてしまって、指摘されてたことだった

でも、怒ってるとかじゃ全然なくて、

「緊張してたでしょ?笑」
「もうちょっとリラックスして出来ると良いんじゃない?」
「俺らの前でそんな緊張してたら、数万人のお客さん見たらもっとアガるでしょ?笑」

みたいな感じだった

だから、ここまで言い出すとは思ってなくて、メンバーみんなびっくり


昂「今日は確かにアレだったけどさ、本番でできれば良いんじゃん?」

龍「…」


え、結構ガチで落ち込んでる系のやつじゃん

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - 茜さん» リクエストもメッセージも、ありがとうございます…!!お時間頂きますが、良いもの書けるように頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - まいさん» ありがとうございます(泣)そう言って頂けて本当に嬉しいし励みになります…!!引き続き頑張ります! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - はみ出し太郎さん» めちゃめちゃ遅くなって本当にごめんなさい…そう言って頂けて嬉しいです…!リクエストありがとうございました! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!樹くんが風邪ひいて咳がひどくなってしまったのを陸くんが看病するのを見たいです!この小説大好きです!応援してます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: 8d05704ee0 (このIDを非表示/違反報告)
まい - お話最高でした!次のも楽しみにしてます! (2021年9月11日 11時) (レス) id: 52f79ba016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2021年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。