検索窓
今日:38 hit、昨日:68 hit、合計:43,043 hit

壱馬(北人) 偏頭痛 【リク】 ページ23

※久しぶりの寮設定で書かせて頂きます。




北人side


お仕事で事務所に行った時に、スタッフさんから伝言頼まれて壱馬の部屋に行ったけど、ノックしても返事がなくて

お仕事なのか、出かけてるのか、寝てるのか

まぁ、急ぎじゃないし、見かけた時でいいや


…って思ってたのが、17時くらい

現在、22時です


マネージャーさんの情報によれば、お仕事はとっくに終わってるし、誰かとご飯とか行ってるのかな…それとも、やっぱり部屋の中にいるのかな

でも、もう1回ドアをノックしてみても、返事はなかった

申し訳ないけど、気になるから!部屋に入ってみることにする


北「壱馬、いる?入るよ?」


入ってみると、部屋は真っ暗

まぁ、夜だから当たり前なんだけど

カーテンは閉まってるし、電気もついてない

でも、ベッドの中にいるっぽい…?


北「壱馬?」

壱「…ん?」

北「もう寝てた?」

壱「いや……なんかあった?」

北「あ、今度のボーカルでの打ち合わせの時、新しいスタッフさん?が来るから、知ってて欲しいって言われて」

壱「ん、わかった。…ありがと」

北「うん」


壁の方向いて寝転がってたのに、話す時はわざわざこっち向いてくれたんだけど


北「…体調悪い?」

壱「……ん、あたまいたい、」

北「いつから?」

壱「…あさ」

北「誰か知ってる?」

壱「んーん、、ずっと、寝とった」

北「…ちょっと待ってて」


ずっと寝てたって言う割には、全く治ってなさそうだし、部屋出る時には、また壁の方向いて寝てるから、相当しんどそう

とりあえず、保冷剤取りに行って、食べれるか分かんないけどゼリーとかも持ってって…

そういえば壱馬、偏頭痛持ちだった気がするな…

もっと早く気付けば良かった


北「お待たせ」

壱「ありがと…」

北「偏頭痛?」

壱「ん、」

北「あ、ごめん。いいよこっち向かなくて、楽な姿勢なりな?」

壱「ん、、ふぅ、」

北「…他にどっかしんどい?」

壱「はぁ、あたま、いたすぎて、、きもちわるい、」

北「うぇ、まじか。一応ゴミ箱置いとくわ。それだと薬も飲めないよね…」

壱「…」

北「一旦、除湿付けてみよ?部屋じめじめしてるし、部屋ごと冷えると思うから。頭以外はちゃんと布団かぶってよ」

壱「ん、、」

北「後はもう寝るしか…明日朝一緒だから、起こしに来る。おやすみ」

壱「ありがと、、」


寝るまで見守って、除湿も切ってから、部屋を出た

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめと(プロフ) - スティンガーさん» リクエストありがとうございます。申し訳ありませんが、更新までにお時間頂くため気長にお待ち頂けるとありがたいです。 (11月13日 22時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
スティンガー(プロフ) - 龍くんが酷い貧血になって、壱馬くんと昂秀くんに看病される話が見たいです。お願いします。 (10月10日 4時) (レス) @page38 id: 7fa4e3da04 (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - mさん» リクエストありがとうございます。大変申し訳ありませんが、更新までしばらくお待ちください。 (8月28日 0時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - ぱんださん» リクエストありがとうございます。看病のメンバーなど、ご希望があれば、また教えて頂きたいです。特になければ、こちらで決めさせて頂きますので、返信不要です。大変申し訳ありませんが、更新までしばらくお待ちください。 (8月28日 0時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)
とめと(プロフ) - スティンガーさん» リクエストありがとうございます。大変申し訳ありませんが、更新までしばらくお待ちください。 (8月28日 0時) (レス) id: 57e00be15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2023年4月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。