検索窓
今日:9 hit、昨日:75 hit、合計:120,227 hit

ページ23

RYU side

今日はなぜか朝から頭が痛くて、気分が上がらない
撮影場所に来たら待機…
休める時間は増えるけど、帰り遅くなる…?
えぇー…

昂秀に“あれ”誘われたけど、スマホの画面見てたら酷くなりそう…

龍「はぁ…もう寝よ…」

そう思って机に突っ伏したけど、頭の痛さはさらに強くなり、寝れるどころじゃない

龍「なんでえぇ…」
龍「んー、、」
龍「ふぅ…」

1人でブツブツ言いながら頭痛と闘っていた時

昂「龍?起きてる?」

龍「ん、なあに?」

なんとか顔だけ昂秀の方に向ける

昂「何してんの?」

龍「んー、ちょっと頭痛くて」

昂「大丈夫?熱は?」

龍「ないよー。ほんとに頭痛いだけ」

昂「そっか。起こしてごめん、寝といたら?」

龍「それがさー、この体制になるともっと痛くなるんだよね」

昂「じゃあソファー行って寝よ?今誰も座ってないし」

龍「うん、」

昂秀に言われてソファーに行って横になる

昂「どう?」

龍「うん、寝れるかも」

昂「じゃあ、おやすみ」

昂秀が近くに座ってくれたから、安心して寝ることができた

・→←RYU(昂秀) 頭痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨 - また続けてのコメントですみません。。。 でも一つだけ...。 主人公(紅一点)ちゃんが体調不良の時他のメンバーさんが看病をしてくれますが。。。 それの逆バージョンでメンバーさんが体調不良の時に主人公(紅一点)ちゃんが看病するお話が 読みたいなと思いました。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) ほとんどが主人公ちゃんが出て来なくてメンバーさんがメンバーさんを看病するのしかなかったので主人公(紅一点)ちゃんが出て来る作品で 良かったです。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 今までRAMPAGEさんの看病物はあったのですが...。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月27日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2021年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。