検索窓
今日:4 hit、昨日:75 hit、合計:120,222 hit

拓磨(山彰) 熱 ページ19

山彰side

今日は16人でリハーサル
今はまだ始まる前で、しゃべったり、ゲームしたり、ストレッチしたり、それぞれの過ごし方をしてる
あ、約1名、リハ前なのに某アプリの撮影をしてる奴もいたわ

陣「もう全員そろってるか?」

山「えっとー、拓磨以外いますね」

陣「じゃあみんな聞いてー。そのたっくんがな、今日熱出て休みらしいねん。せやから、たっくんのとこは空けてリハするから」

浦「やちもちが熱出すなんて珍しいですね!」

健「今日たっくんいないの…俺の癒しが…」

みんな様々な反応をして、そのままリハが始まった





拓磨side

朝起きた時、一瞬で熱があると分かるくらい、体が重くてダルかった

拓「やっちゃった…」

今日リハだからとりあえず熱測って、陣さんに連絡しなきゃ

プルルルル

陣「もしもしー?」

拓「おはようございます。拓磨です…」

陣「おお、たっくん。どないした?」

拓「ちょっと熱出しちゃって。今日のリハ休んでもいいですか…?」

陣「そりゃしょうがないな。大丈夫なん?熱何度?」

拓「さっき測ったら、38.8でした…」

陣「めちゃくちゃ高いやん!ちゃんと寝とくんやで!お大事にな!」

拓「本当にすみません。ありがとうございます。」

よし、とりあえずこれで安心
ダメだ、もう寝よ…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨 - また続けてのコメントですみません。。。 でも一つだけ...。 主人公(紅一点)ちゃんが体調不良の時他のメンバーさんが看病をしてくれますが。。。 それの逆バージョンでメンバーさんが体調不良の時に主人公(紅一点)ちゃんが看病するお話が 読みたいなと思いました。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) ほとんどが主人公ちゃんが出て来なくてメンバーさんがメンバーさんを看病するのしかなかったので主人公(紅一点)ちゃんが出て来る作品で 良かったです。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 今までRAMPAGEさんの看病物はあったのですが...。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月27日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2021年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。