検索窓
今日:11 hit、昨日:75 hit、合計:120,229 hit

翔平(海青) 疲労 ページ15

翔平side

今日はとある撮影!
ファンの皆様に良いものをお届けするためにも、頑張らなきゃいけませんな!
まずTikTok撮って、個人撮影して、その後グループ撮影して、インタビュー
個人とグループの間もTikTok撮れそうですな

よし!まずはTikTokを撮りますよ!


浦「まこー!TikTok撮ってー!」

慎「良いですよ〜」

よし!NGもたくさん撮れたし、これはバズる予感!

次は…

浦「ヨジャマインさん!!これ撮ってくれませんか??」

瑠「いいね!それ踊りたいと思ってた〜」

たくさん撮り直しして、最高にいいのが撮れましたぞ!草

まだ私の撮影までは時間がありますな…
1人で何か探して撮りますか!




海青side

今日も翔平TikTok頑張ってんな〜
ほんとに毎日すごい、尊敬するわ

ス「武知さん!次なので準備お願いします!」

海「わかりました!」

スタッフさんに呼ばれたから行ってくるか


順調に撮影は進んだ
と言っても撮るカットが多いから、だいたい30分くらい?
これ16人もやってたら、そりゃ早朝から夜遅くまでになるよな…笑

あれ、翔平まだTikTok撮ってる

海「山彰さん、翔平ずっと撮ってるんですか?」

山「そうみたいじゃな〜」

あいつほんますごいな…
感心しながら眺めてたら、翔平もスタッフさんに呼ばれた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨 - また続けてのコメントですみません。。。 でも一つだけ...。 主人公(紅一点)ちゃんが体調不良の時他のメンバーさんが看病をしてくれますが。。。 それの逆バージョンでメンバーさんが体調不良の時に主人公(紅一点)ちゃんが看病するお話が 読みたいなと思いました。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) ほとんどが主人公ちゃんが出て来なくてメンバーさんがメンバーさんを看病するのしかなかったので主人公(紅一点)ちゃんが出て来る作品で 良かったです。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 今までRAMPAGEさんの看病物はあったのですが...。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月27日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめと | 作成日時:2021年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。