検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:47,352 hit

番外編3 ページ42

『んで…なんでこうなったの?』

ドリーム(ナイトメア)「こいつがドジって転んで頭打った」

ナイトメア(ドリーム)「触手に躓いたの!!」

エラー「どっちモドッちだナ」

キラー「じゃあもう1回ゴチーンってしたら?w」

マーダー「それがいいと思うな」


ドリーム(ナイトメア)「っ…嫌だが戻るにはそうするしかねぇのか…」

ナイトメア(ドリーム)「僕も姉さんを堪能できたしそろそろネガティブで死にそうだし戻りたい!」

『ねぇ誰かこの変態なんとかして』

クロス「これは多分治りませんね」

『(´・ω・`)』

キラー「大丈夫だよ!(多分)」

ホラー「多分って聞こえたな」

『ほら、さっさとぶつかって戻れば?』

ナイトメア(ドリーム)「はーい!じゃあ兄弟!そっちの端に立って!僕反対側に立つから、それでお互い向かっていってぶつかろう!」

ドリーム(ナイトメア)「チッ…わーったよ…」

ホラー「ドリームが脳筋に…てか、ぶつかろうってすごいパワーワードだな」

キラー「思ったw」

エラー「お前ラは黙っテロ」


*お互い向き合って壁際に立った

ナイトメア(ドリーム)「じゃあ行くよ!」εε=(((((ノ・ω・)ノ

ドリーム(ナイトメア)「はぁ…」=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง


キラー「なにあの顔wジワるww」

マーダー「言うなww」


*そうして……………ガンッ!

ドリーム(ナイトメア)「ウッ…」ドサッ

ナイトメア(ドリーム)「ウワッ…」ドサッ


クロス「すごい音しましたけど大丈夫でしょうか」

『大丈夫でしょ、うちの兄弟はチート級なんだから』←

クロス「は…はぁ…」(汗)


*しばらくして……

ドリーム「ん……戻った!」ガバァ!

ナイトメア「んん…」ムクッ

『おー戻った戻った』

エラー「一件落着だナ」

ドリーム「じゃあ僕は帰るよ!姉さんまたねー!!」シュン

ナイトメア「もう来るな#」

『あはは…』(苦笑)


〜end〜


ナイトメア「あ……入れ替わってる時ドリームのソウル(金のリンゴ)潰しとけば殺せたんじゃ…?ああぁ〜…」

『なにに後悔してるのさ…』(汗)


(○・ω・)ノ----end-----

.→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:AU , 闇AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - はじめまして。完結したみたいですけど、読ませていただきました!いや神ですか??? (2021年10月4日 2時) (レス) @page24 id: 2c794b2e82 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァルキリ - 主さん?夜逃げってどうしたんですか?? (2021年9月8日 20時) (レス) id: d52ee68039 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈愛 - んもう (2021年5月11日 23時) (レス) id: 1368123178 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka - え?夜逃げ?え?何かあったんですか? (2020年11月19日 23時) (レス) id: 058baa96e0 (このIDを非表示/違反報告)
- 早く続きが見たいです!頑張ってください! (2020年9月23日 17時) (レス) id: bb9414ec4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mi-6635 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JO5vkmo7B71/  
作成日時:2019年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。