検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:82 hit

13 ページ13

あなたside










結局作業が終わったのは7時になる前で、冬だから余計外もうす暗い。








『なんか外が暗かったら学校ってこわいですね笑』





拓 『こわがりかよ笑』





『先輩こわくないんです?!』





拓 『え?あ、まぁそりゃーね』











これは怪しいな?

....驚かせてみよ笑




そう思ったわたしは気持ち草川先輩より後を歩く。


よし、いまだ






『うわっ!!!!!!』






草川先輩に向かって叫ぶと草川先輩はビビったのか大声で叫ぶ。






拓 『わああああああああああぁ!!』





『ふははっ、やっぱり怖がりなんですね笑笑』





拓 『な!うるせ、先帰る!』





『え、まってくださいよ〜!』





拓 『...ばーか女の子1人にして帰るわけねーだろ』





『それで帰ってたらわたし多分嫌いになってました』





拓 『それは困る』





『ていうか、初めて話したのにこんな仲良くなれるっていうかめちゃくちゃ話しやすいです先輩!』





拓 『俺も、あんま女子と話さないけどAちゃんはすんげー話せるし話しやすい。なんでだろーな笑』







だからその優しい笑顔が反則なんです先輩。







拓 『...なんか顔赤くね?』





『え、いや!先輩の勘違いです!』





拓 『ふーん笑 てか家どこ?すっかり暗いし送るよ』





『えぇありがとうございます...あ、こっから左曲がってずーっとまっすぐ進んでったらあります!』





拓 『え、まじ?俺も左曲がってまっすぐ進んだらある』





『ほんとですか!もしかしたら家近いのかな〜?それだったらなんか嬉しいですね!』





拓 『....まぁな』








そこからしばらく
家に着くまで他愛のない話をしながら歩く。








『あ、わたしの家ここです。』





拓 『ここか、俺もうちょい先のとこだからまぁ近いな』





『ですね!今日はほんとにありがとうございました!楽しかったです。』





拓 『ん、ならよかった。じゃまたな』





『はい、気をつけてくださいね〜』





拓 『家ちけぇから大丈夫だよ笑』





『でも心配ですもん笑 んじゃ!また明日学校で!』





拓 『おう』









草川先輩はそう言い自分の家へと帰って行く。

後ろ姿もかっこいいなぁ、って自分きも!



















....やっぱり草川先輩のこと、好きだわたし。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作成日時:2022年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。