検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,626 hit

5 ページ5

名前「じ、じゃあ…」


正直緊張するけど…こんな機会二度とない。


手越「よし!じゃあこないだあげてた動画で踊ってたJUMP AROUND踊ってよ!」


そう言って、彼は携帯から曲を流した。


私は軽く深呼吸をして、歌にあわせて体を動かした。


手越「ははっ、すげぇ!」


彼は私のダンスを見て、拍手した。


そして、サビに差し掛かろうとした時…


ジャニー「YOU達もう来てたんだね。」


手越「ジャニーさん!」


名前「あ…こんにちは。」


私はダンスをやめて頭を下げた。


手越「今日Shinoと待ち合わせしてたんだっけ?」


ジャニー「ああ。せっかくだからYOUも来なよ。」


手越「あざーっす!ほら、行くぞ!」


手招きされて、私は2人についていった。


30分ぐらい車に乗り、事務所についた。


ジャニー「ここだよ、入って。」


案内されて入ると、そこには何人もの大人の人達がいた。


そして…


小山「手越ー!どこ行ってたの!」


手越「散歩ー!」


増田「あれ?その子…」


加藤「動画の子…?」


視線が私に向けられた。


手越「気づくの早いね!ほら、俺が最近言ってたShinoだよ!」


そう言うと、3人が「ああー!」と、頷いた。


小山「俺は小山慶一郎!慶ちゃんってよんで!よろしくね、Shinoくん!」


増田「増田貴久です!まっすーって気軽に呼んで。隣はシゲ。」


加藤「加藤シゲアキです。よろしく。」


一言そう言って、視線を逸らされた。


人見知りなのかな…?


手越「改めまして!手越祐也でっす!祐也でも手越でもいいよ呼びかたは。笑」


名前「初めまして…Shino…です。」


小山「もしかして人見知り?笑」


名前「あ、いや緊張してて…」


憧れの4人が今、今私の目の前にいるなんて…


信じられないよ。


増田「で、なんで俺達呼ばれたの?」


ジャニー「実はね…ShinoをNEWSの新メンバーとして迎えたいなって思ったんだ。」





名前「え?」


4人「ええええええ?!?!」


わ、私が?!?!


ジャニー「元々新メンバーの話はしていただろう?昨日この子を見かけて是非入れたいって思ったんだ。ジャニーズは男性限定な中、ルックスも女の子みたいで、中性的で売れそうじゃないか!」


社長さんは笑顔で言うが、他の人達は困惑している。


加藤「なんというか…色々とぶっとびすぎて…」


名前「あ、あの!まず…!」


手越「いいんじゃね?笑」


名前「ええっ?!」


私以外の3人もその発言に驚いた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ , 手越祐也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりた | 作成日時:2018年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。