検索窓
今日:44 hit、昨日:28 hit、合計:30,179 hit

15 JK ページ15





あれからあの人に会うこともなく、短期間であんなに会えてたことがほぼ奇跡なんだと痛感した。

テヒョニヒョンもそれ以降はあの人のことを
口に出したりするわけでもなく。

……俺ばっかりが、気にしてる。



ヒョン達の手前何でもないふりはしてるけど。




JK「(何だろ、これ。執着?)」



椅子に座ったまま天井を見つめながら考える。
このまま会わなければ忘れるかなって思ってた。
顔も名前もその内忘れて、気にしないで済むかなって。


それでも俺は未だに名前も顔も声も憶えてる。
つい姿を探してしまう。

スタッフの人数は決して少なくないのに
探せが会えるような気がして。



好奇心や興味って言うには
ちょっと行き過ぎしてるような。



JM「ジョングク、何ぼーっとしてんの」
JK「考え事です」
JM「ゲームの事とか?」
JK「まぁ、そんな感じですね」



本当のことを言ったところで
ヒョンたちを心配させるのは分かってた。


はー…と溜息を吐いて起き上がる。


いつまで経ってもこの感情の正体が掴めない





JK「ちょっとその辺歩いてきます」
JN「散歩か。」
JM「迷子になるなよ」



この年で流石に迷うわけない。


別に目的があるわけじゃないけど
何となく社内を歩く為に楽屋から出ていく


ただ歩いていれば少しは
胸のモヤモヤが晴れるかなって、それだけの理由。





JK「あ、すみません。乗ります」



閉まりかけのエレベーターに
身を滑りこませると、視界に飛び込んできたのは。




「……またここでお会いしましたね、ジョングクさん」

JK「…………え?」




今日までずっと姿を探してた、彼女で。




「何階ですか?」
JK「…あ、適当に……」
「適当?」




まさか、ここで会えるなんて思わなかった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←14 JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。