検索窓
今日:12 hit、昨日:56 hit、合計:30,203 hit

12 ページ12






TH「ジョングクとエレベーターに閉じ込められてた人でしょ」



突然、腕を掴まれて振り向くと綺麗な顔をした男性がそう言って悪戯っぽく笑った。


……え?何急に。この人誰なんだろう。どこかで見たことあるのに直ぐに出てこない。


ただ間違いないのは、私みたいな一介のスタッフが簡単に関わって良い人じゃない。




「エレベーター…」



その言葉にふと思い出す。エレベーターに閉じ込められた時に一緒にいた人のことを言ってる?ジョングクって。


ああ、もしかして、この人。




「……BTSの、Vさん」

TH「あ、俺のこと知ってた!」

「ジョングク、さんが言ってたので」

TH「そうなんだ。悪口?」

「いえ褒めてましたよ。」




確かにこの人懐っこさは凄い。にこっと笑われてしまうと私からは何も言えなくなってしまう。




JM「おいテヒョンア!その人困ってる!」

TH「ほんと?」

「困ってるというか………」

TH「じゃあせめて最後に名前教えて?あいつ教えてくれないからさ」



糸目の人の制止を振り切って笑顔を向けるその人は、どこか強引なのに嫌な気分にさせない。


だからつい、私の頬も緩んでるんだと思う。




「私の名前を知っても意味ないと思いますよ」

TH「そんな事ない。ただ、俺が知りたいだけ」




だから意味あるでしょ?と純粋な目を向けてられて、そうなのかな。なんて思ってしまう。


どうして私の名前なんて知りたがるのか。そこに深い意味はないんだろうけど不思議だ。


だってスタッフなんて沢山いるのだから。




「オ・Aです」

TH「Aヌナ!…え、ヌナだよね?」

「Vさんは95lineですよね。ヌナですね」

TH「じゃヌナって呼ぼう。ジミンは?」

JM「えっ俺?あー………いいんですかね」

「構いませんよ」




再び会うかどうかも分からないけど。


それでも糸目のジミンさんは少しはにかんで「次にお会いしたらそう呼びます」と端的に言った。


会ったとしてもこうして気軽に話すことは殆どあり得ないってお互いに気づいてはいる。



だけどそれを悟らせない笑顔で彼らは微笑んだ。




TH「俺の用はこれだけだから、またね、Aヌナ?」

JM「あ。うちのマンネがお世話になりました」

「え?あぁいえ、とんでもないです」



私、何かしたっけ。

特別心当たりは無いんだけど。



TH「あいつに興味持たれたらちょっと大変かもね。」



Vさんが目を三日月型に細めて、そう言った。

13 JM→←11 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。