検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:13,529 hit

#3 (51) ページ9

羽宮 「わー嬉しい!同中の一個下に東卍の奴がいるなんて!よし、武道。芭流覇羅のアジト行くぞ!」



貴方 「は?」



羽宮 「おーい!武道いたぞー!」




そう言いながら
たけみっちを教室から連れ出して行く一虎



廊下に出れば足にギプス、手に松葉杖を持ったふたりが立っていた。






花垣 「ど、どちら様ですか?」




それに一虎が答える。





羽宮 「あ?俺の一番信頼してる後輩。」



花垣 「何かあったんですか?二人とも松葉杖…」



羽宮 「んあ?昨日俺が折った。」



花垣 「え?一番信頼してる人なんですよね…?」



貴方 「(昔から変わって無いなぁ)」



羽宮 「Aも来る?そうだよ、Aもおいでよ!決まり!」













羽宮 「早くしろよ武道ー!緊張すんなって、みんなに会わしてやっから!」



花垣 「あ、はい」



花垣 「あの、羽宮君」



羽宮 「一虎」



花垣 「一虎君みたいな有名人がいたらもっと騒がれてると思うんスけど」



羽宮 「1年の1学期しか学校行ってねぇから」



花垣 「え?」



羽宮 「俺、少年院にいたんだ」



花垣 「え!?少年院って…捕まってたんですか?」



羽宮 「…あいつのせいで」



貴方 「(まだ、引きずってるのか?)」






羽宮 「ほら、もうすぐそこ」

#4 (52)→←#2 (50)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 男主 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。