検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:36,806 hit

9. ページ10

🚲(ドラケンの荷台に乗っています!!)




花垣 「あのなんでオレの事なんか気に入ったんでスか?」



マイキー 「……くっだらねー質問」



花垣 「スイマセン」



マイキー 「オレ10コ上の兄貴がいてさ」



マイキー 「死んじまったんだけどネ」



貴方 「ッ...」ギュウ←ドラケンの服を強く掴む



ドラケン 「大丈夫か?」



貴方 「多分...」



ドラケン 「無理だったら、耳塞いどきな」



貴方 「うん」



マイキー 「無鉄砲な人でさ」



マイキー「自分より全っ然強ぇ奴にも平気で喧嘩挑んじゃうの」



花垣 「へー かっこいい人だったんスね!」



マイキー「タケミっち兄貴に似てる」



花垣 「へ!?」



マイキー 「ね!A!!」



貴方 「...う、うん!」







マイキー 「今って不良がダセーって言われる時代だろ?」



マイキー 「兄貴の時代はさ、この辺りもすっげー数の暴走族がいてさ、その辺をチョッカンコール鳴らして走ってた」



マイキー 「みんな肩肘張ってさ、喧嘩ばっかして」



マイキー 「でも自分のケツは自分で拭いて」



マイキー 「そんな奴らがなんでダセーんだ?」



マイキー 「だから俺が不良の時代を創ってやる」



マイキー 「オマエもついてこい、俺はオマエが気に入った、花垣武道」



マイキー「喧嘩強ぇ奴なんていくらでもいんだよ」



マイキー「でもな”譲れねぇモン”の為なら、どんな奴にでも楯突ける」


マイキー 「オマエみたいな奴はそーいねぇ、考えとけよ」










10.花垣Side→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。