検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:70,746 hit

ページ7

伏黒 「(*´Д`)ハァ〜」


3歳児 「ウェー―ンビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!マァマー―」


貴方 「恵、ちょっと席外すね」


伏黒 「あぁ」


悟 「(え、僕には言わないの!?)ムゥ…(`ε´#)」


伏黒 「引..」



泣いている3歳児の男の子にAが行き...



貴方 「そこの僕、大丈夫?」


3歳児 「!?!お兄ちゃん、だぁれ?」


貴方 「フフ、僕の名前は、五条Aだよ」


3歳児 「ぼくのね、おねまえはね、とおるって言うんだ!!」


貴方 「とおる君かぁ。いいお名前だね(o^―^o)」


3歳児 「ありがとう!!Aお兄ちゃんもいいおなまえだよ!!」


貴方 「ありがとう」


貴方 「よし!!ママ、探しに行こうか!!」


3歳児 「うん!!」


〜5分後〜


3歳児 「あ!!ママだ!マァマ〜!」


お母さん 「とおる君!どこ行ってたの!?」


3歳児 「あのね!!Aお兄ちゃんとママを探してたの!!」


お母さん 「まぁ、Aさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ」


貴方 「あ、いえいえ。無事、とおる君にお母様が見つかって良かったです。じゃ、僕はこれで」


お母さん 「ほら、とおる君、Aさんに言う事は?」


3歳児 「Aお兄ちゃん、ありがとうね〜!(@^^)/〜〜〜」


お母さん 「本当に、ありがとうございました!!」


貴方 「(*- -)(*_ _)ペコリ」


貴方 「さぁ〜て、皆の所に戻るかぁ」


モブ子 「すみませぇ〜ん♡」


貴方 「・・・」


モブ子 「そこのお兄さぁ〜ん♡腕グイ」


貴方 「・・・」


モブ子 「一緒にランチでも、いきませぇんかぁ♡」


モブ美 「は!?ねぇねぇ、お兄さん、私と一緒にデートしましょ」


貴方 「・・・」



数分でAの周りには約30人くらいの人だかりができた




虎杖 「なぁ伏黒、あれ、行かなくてもいいのか?」


伏黒 「...五条先生」


悟 「今、めっちゃ嫉妬してるけど、この後の展開が凄いから、見ておきな」




モブ女 「ねぇ、お兄さん、携帯見てないで、こっち見てよ〜」


貴方 「(あぁ〜、メンド。香水臭いし、化粧BBAやん)」


貴方 「(瞬間移動するか)」


シュウン


そこに居た女 「え!?消えたぁ〜!!??!!??」



貴方 「はぁ〜」


伏黒 「大丈夫か?」


貴方 「うん」


悟 「バックハグ」


貴方 「ワッ!!あ、兄さんか」

7→←5


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞蓮(プロフ) - 天夜さん» 何ページに書かれてましたか!? (2022年11月22日 18時) (レス) id: 6bb588f59e (このIDを非表示/違反報告)
天夜 - 楓菜ってだれですか?説明書いてますか? (2022年11月22日 16時) (レス) @page40 id: 657222ed2f (このIDを非表示/違反報告)
霞蓮(プロフ) - あ、本当だ...教えていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (2022年10月21日 18時) (レス) id: 6bb588f59e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 3が抜けてますよ (2022年10月21日 15時) (レス) @page3 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。