検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:719 hit

一本の花 ページ2

桜が舞うこの季節。


掲示板に貼り出された新しいクラスを見て、喜んでいる子。


項垂れている子。


それをアタシは屋上から一人で眺める。


一年はあっという間に過ぎ去り、高校生活も残すところあと二年。


それが終われば、この学校ともお別れだ。


特に何もないまま。


それでも中学(まえ)よりはマシだ。





 『寒っ、』





四月はまだやっぱり冷えるな。


ブレザー着てくればよかった。





?「何をしている?!」

 『(ビクッ)』





突然聞こえた大声に振り向くと、宍色の髪の男子がいた。


しかもめちゃくちゃアタシを睨んでる。





何故?(困惑)





?「やめろ!そんなことをしても何の意味もない!!」





そう言って駆け寄ってくる男子。


何が何だかわからないアタシ。





え、ホントに何?(再び困惑)





その時、冷たい風が吹き付けた。


それも割と強めの。





 『あ、』

?「危ない!!」





おかげで見事にバランスを崩す。


足元の地面はなくなり、身体は重力に従って下へ傾いていく。





そうだ、アタシ柵を乗り越えてたんだった。


落ちる、、、!





?「アンタ、要らない。」





え、?

二本の花→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哀川零 | 作成日時:2022年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。