検索窓
今日:76 hit、昨日:8 hit、合計:445,035 hit

ページ17

部屋に戻って部屋着に着替えたら由香に電話



由香「もしもーし。どしたー?」

「あのさ、ちょっと相談?っていうか…」

由香「うん」

「補習のあと、蓮と遊んだんだけど…なんか今日の蓮、ずっと変でさ。纏った空気が甘いって言うか… そうかと思ったらすぐ不機嫌な顔するし、深澤先輩と渡辺先輩はダメってしつこいくらいに言われたり、帰りもずっと手繋がれてたり。…あれ?ってなって。」

由香「気づくの遅っ!!笑」

「え、やっぱりそういう感じ?ていうか、今までそんな素振りあった??」

由香「まぁ、蓮も焦ったんじゃない?今までAの周りに男って自分たちくらいしかいなかったじゃん?」

「うん」

由香「それが急にあの阿部先輩の妹になってさ、その周りには人気者の先輩達がいるわけじゃん?」

「うん」

由香「そしたら必然的に、その人達とAが仲良くなるのは目に見えてるし、もしかしたらその中の誰かと…ってこともありえるでしょ?」

「今のところないけど…」

由香「バカだねぇ。恋なんてね、いつ始まるかわかんないの!今日はなくても明日あるかもしれないものなの!」

「そっか…」

由香「でも蓮に告白されたわけじゃないんでしょ?」

「うん」

由香「じゃあそんなに深く考えなくていいよ。」

「そうだよね!勘違いかもしれないし!」

由香「勘違いじゃないけどね笑」

「ちょ、由香〜」

由香「どうせ明日も蓮と一緒なんでしょ?頑張って〜!」

「もうっ、他人事だからって面白がってるー!」

由香「ごめんごめん笑 」

「夏休み一緒に遊んでくれなきゃ許さないから!」

由香「初めからそのつもりだよ〜!笑」

「じゃあまた近いうちに予定立てよ!」

由香「うん!じゃあね〜」



電話を切って、蓮の事はあまり深く考えないようにして今日の課題に取り組んだ。



.

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月13日 9時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話大好きです!!私は阿部ちゃんふっか翔太くん推しです!!続き楽しみにしてますね!!暑さとコロナで大変ですが、お体には気を付けて下さいね!! (2021年8月12日 22時) (レス) id: d237d559b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:U | 作成日時:2021年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。