検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:289,956 hit

128 ページ28

その後、無事にマジカルシフト大会が開催された。


大会は非常に盛り上がり、被害者たちは宣言通りサバナクロー寮生たちに容赦なく仕返しをしていた。


そして大会の結果、トーナメントにて、惜しくも、得失点差でサバナクローに負けハーツラビュルは3位。

1位は例年通り、ディアソムニアの圧勝だったという。


その後、試合も終わり、皆が片付けに入った頃、Aはコロシアムの外で人と会っていた。






『…………来ていたんですね、父さん』






Aが話しかけたのは、同じようなウサギの耳を生やした壮年の男性。

その男性こそが、Aの実の父親だった。






「息子よ。お前の活躍、しっかりと見ていたぞ。

怪我はしていないか?ちゃんと毎日ご飯は食べているのか?」


『心配しすぎですよ父さん。そんなんだから、母さんに呆れられるんです』


「うぐ……それは言わんでくれ……」






気弱で心配症な父。どう見ても正反対の性格の親子だった。






『それじゃあ、僕は学友のところに戻ります。

母さんによろしくお伝えください』


「あ、あぁわかった。……ちゃんと毛布をきて寝るんだぞ〜!」


『はいはい』







Aはそう言うと、後ろ手に手を振って父親と別れた。






「おや、マクトウィスプくん。今誰かとお話していましたか?」






学園長と途中で鉢合わせするA。


Aは父親と話した時とは違い、笑顔で答えた。






『……いいえ?ただの私の独り言です。

では私は、級友の無様な姿でも見てから寮へ帰るとしましょうかね〜♪』






Aはそう言うとスキップをしながら保健室へと向かった。

129→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの通行人さん(プロフ) - 一気見しました!更新頑張ってください! (2021年3月1日 17時) (レス) id: 7385924750 (このIDを非表示/違反報告)
ぎむれっと。(プロフ) - 一気に読んで来ちゃいました更新頑張ってください! (2021年3月1日 15時) (レス) id: 429885c0b2 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@鉛筆 #アダマリLOVE(プロフ) - 続編おめです!!!これからも更新頑張ってください!! (2021年2月27日 9時) (レス) id: 1d165f129a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。