検索窓
今日:38 hit、昨日:11 hit、合計:63,999 hit

350 ページ50

「これは一体……どういうことだ?」

「カ、カリム……」






ジャミルとカリム。2人の間に冷たい沈黙が流れる。







「お、お前がオレを操っていたなんて……嘘だよな?

最近たまに意識が遠のいて、いつのまにか時間が過ぎてたりしたことがあったけど……

でも、ただの貧血か居眠りだろう?オレ、どこでも寝ちまうからさ。お前にもよく怒られてたし。


なあ、そうだろ?オレ、居眠りしてただけだよな?

お前がオレを操るなんて、オレを追い出そうとするなんて、するわけないよな?」








現実を受け止められないのか、カリムは縋るようにジャミルの弁解の言葉を待った。

しかし、ジャミルは沈黙するだけで口も開かない。







「ジャミル、お前だけは……お前だけは絶対にオレを裏切ったりしないよな?

だってオレたち、親友だろ!?」







ジャミルを信じ切っているカリムは、笑顔でそう言いきる。

だが、ジャミルは馬鹿にするかのように笑い出した。







「……はは。はははははははは。あははははははは!!!!!!」


「お、おい。どうしたんだ?」







狂ったように笑い出したかと思いきや、突然カリムを親の敵かのような眼差しで睨み付けるジャミル。







「……そういうところだよ」

「え……?」


「俺はな……物心ついた時から、お前のそういう能天気でお人好しで馬鹿なところが……


大っっっ嫌いだったんだ!!!」






ジャミルはそう言ってカリムを冷たく突き放した。







「こっちの苦労も知らないでヘラヘラしやがって!!

お前の笑顔を見るたび虫酸が走る。もううんざりだ!!


もう取り繕っても意味がない。俺はな、お前さえいなければと毎日毎日願い続けてきた。

だが、それも今日でお終いだ!


俺も、家族も……なにもかも、どうにでもなれ!!」

「ま、待て、ジャミル!」








その瞬間、ジャミルの中の黒い感情が暴走を始めた________

この小説の続きへ→←349



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白く最高です!これからも頑張ってださい! (2021年11月2日 7時) (レス) @page33 id: a4d316c6c5 (このIDを非表示/違反報告)
yumedubu(プロフ) - 全てが最高ですね。これからも頑張ってください。 (2021年10月26日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆず☆ - 待て待て…夢主君可愛い過ぎるッッ!!自分の推しのリドル寮長と絡んだ時はもう尊死しそうでした,「前寮長はイカれたウサギでした」って作品を前にめちゃめちゃ読んでました!!これからも頑張って下さいッ本当にこの作品大好きです!出来ればリドルとの絡みを増やして欲しi (2021年10月23日 17時) (レス) @page18 id: 7bfda9e817 (このIDを非表示/違反報告)
丸になる雲(プロフ) - イメ画の主くん可愛いんじゃあ…() (2021年10月10日 11時) (レス) @page1 id: 7268ba21b2 (このIDを非表示/違反報告)
常に虚無@つーちゃん(プロフ) - 凄い面白いです!!イメ画も凝ってて綺麗ですね!!これからも応援してます!!! (2021年10月10日 10時) (レス) @page6 id: c869f17250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。