検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:106,697 hit

30 ページ30

Aのスマホで座席などを確認した後、A子はようやくスマホをAに返した。






「ありがとうね小海さん!

チケット代今度渡すからさ、入金してもらってもいい?」

『う、うん。わかった……』






Aがそう返事すると、A子は友達と共に当日どんな服で行くかなどの話をしに去って行った。






『(いや、金渡せばいいと思ってない?

めんどくさ……入金しないでやろうかな……。まぁしますけど)』







Aは心の中で悪態をつきながら窓の外を何気なく眺めた。


すると、あることに気づいた。







『(ライブ当日、あの女子たちに見つからないようにしないと……っ。

学校の外で知り合いに会うって中々気まずいのに、それがライブ会場とか、なんかもう無理っ!)』







オタクで引き籠もり気質なAにとって、ライブにしょっちゅう出向いている陽キャと学校以外で鉢合わせするのが気まずくて仕方の無いことだった。







『……ま、まぁ、当日はお客さんもたくさんいるだろうし、そう気を揉む必要もないかもだけど』








「でもなんか嫌だなぁ」と呟きながら、Aは机に項垂れていた。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 漣ジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるちゃ(プロフ) - あかん…これめっさ好きだわ(((更新する度楽しく読ませてもらってます!このご時世、体調に気をつけて自分のペースで更新頑張ってください!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) (2021年10月18日 21時) (レス) @page32 id: d89ed09d29 (このIDを非表示/違反報告)
夏芽(プロフ) - ちなみに!私は零くん最推し、あんでPです! (2021年10月7日 1時) (レス) id: c34c33be6a (このIDを非表示/違反報告)
夏芽(プロフ) - あと第五人格に反応してしまいましたw 私もやってます(現 庭師B)!めちゃくちゃジュンくんとフレになりたいって思いました(●︎´▽︎`●︎) (2021年10月7日 1時) (レス) id: c34c33be6a (このIDを非表示/違反報告)
夏芽(プロフ) - 初めまして!EXCEED聞いてからジュン君が気になりだして、夢小説が読みたくなった者です。楽しく読ませて頂いてます! (2021年10月7日 1時) (レス) @page11 id: c34c33be6a (このIDを非表示/違反報告)
りこ - とっても面白いです〜!!続き待ってます! (2021年10月5日 23時) (レス) @page20 id: cdf713c673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。