検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:323,013 hit

100 ページ50

「あ、あぁ〜〜〜。ユウくんが元の世界に帰る方法ね。

勿論探していますとも。忘れてなんかいませんよ。いやですねぇ。

最近ちょっと忙しくて」

「目が泳いでるんだゾ」


「う、嘘じゃありませんよ。今私は10月に行われる寮対抗マジカルシフト大会の準備で大忙しなんです。

この後も寮長を集めた会議がありますし……」

「マジカルシフト大会?」







初めて聞く行事にグリムたちはすっかり興味がそちらへ逸れてしまう。







『マジフトか。そういえば、僕も昔おじいちゃんとお遊び程度にやったっけ』

「そうですね〜。Aくんは魔法の扱いが上手なので、すぐにマスターしましたし、将来はプロのマジフト選手というのも良いかもしれませんね〜」







学園長は嬉しそうにそう話す。







『僕はスポーツとかには興味ないから。でも、マジフト大会には多分出ることになるだろうね。

何せ、僕は”優秀”だから』

「小生意気なガキのくせして」

「オマエなんか一瞬で踏み潰されそうなんだゾ」


『は!選手にもなれないお前達に何を言われようが、痛くも痒くもないね。

それじゃあ、僕は先に帰らせてもらうから』







Aはそう言うと学園長室を出て寮へ帰っていった。


その帰り、階段を降り鏡舎へ向かおうとしていた時、不穏な影がAに襲いかかった。







「……ダメッスよぉ、雛が親鳥から離れたら。

危険な肉食獣にとって、雛鳥は絶好のご馳走ッスから……シシシッ」


『……っ!?』






視界を塞がれ、Aの意識は徐々に遠のいていった__________

この小説の続きへ→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - この作品面白くていい意味でヤバいです!!! 続き楽しみにしています (2021年7月29日 15時) (レス) id: 025e97dbd4 (このIDを非表示/違反報告)
もぶピ(プロフ) - プランさん» 質問ありがとうございます。キャラ絵は自分と友人とで作成しましたが、その他はフリー素材からお借りしたものです。 (2021年7月18日 19時) (レス) id: b0a36378c3 (このIDを非表示/違反報告)
プラン - 前回の設定&プロフィールの画像って作ったんですか?借り物なら教えて下さい!使ってみたいです! (2021年7月18日 10時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)
てえてえ。 - 続編更新おめでとうございます! この作品面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2021年7月16日 6時) (レス) id: 306f53c7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。